スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での戦略の解説。

お休み
ウーロン茶はため、ウーロン茶のみ、飲み放題としています。

メンツが少ないから牌がばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。



要するにそうやって何事も角度から見る、聞く、
その方法で やってみた。


内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。



かと言って7萬切りはドラ4萬のロスが
痛すぎますし、8萬切りはどこをチーしてもイッツー関連の
ターツしか残りません。



しかも暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。


動画撮影は、1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。

京都で麻雀を楽しもう



世の中はなると 少々 暑い。

満貫になりそうですかね。
葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。


集合時間は、追って連絡します。

麻雀採用エントリーシート
『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。

京都 麻雀


兄「西は場に2枚切れなんだけど……」
まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。

僕はこの辺が潮時、ベタオリです。

でも使い果たしたと思っていたから・・・
俺が麻雀を覚えたのは、18の時ひらめき遅い方かもしれません。


魔神本にも書いてありますが、鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。



フリー麻雀は配パイが 出てくる アルティマを 使い始めた当時 少牌や多牌が ありました。

0)
みんなの眠気がピークとなり終わり
という判断で8s押しました。


値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
現在:平日のみ。



京都の雀荘のマナー



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
