スポンサーサイト


四条河原町の雀荘の礼儀です♪(1)

丁寧な良い人だ、って思いました。


雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
特東はこんなんでも安定段位6.
ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
今後はこの中は5索は上家、3萬は下家。


ぴあ映画生活の「クチコミ満足度ランキング(全作品)」、非常に参考に
なって一押しなんですが、「Thisisit」かなり高順位ですね。


毎年お盆の時期にはお客が多い。


enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。


メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
前に書いたので、決してパクリではありませんw

店内の 冷蔵庫は おかげさまで満杯状態で 最高に 有難いですね
振込み回避テクニック見開き
久しぶりに2回更新します(°∀°)b
そしてユーロ円をショートしていく。
3900円 → 0円 のチャンス!
ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。


予選②回戦目。

麻雀部説明会
兄「最近の靖子だと供託とか関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
ここにしか咲かない花
しかしあがってくれてもいいので、
かなり良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
妹のこととか、話すこともあんまないけどあの除名の件とか……」
兄ツモとかどんな引きだよ」
東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。
兄「そうか。

大きな袋3個も自転車で 買いに来てました。

月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

二人は、良いと言います。

極端な高値から入るのはまずい。
3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

さて、ここまで推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
ネットよりフリー雀荘派のあなたはこちら↓
守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。


良い年になるように一同初心を忘れず 精一杯 仕事に 頑張ります
井出洋介池田書店1999-04
68p引いたら最強のテンパイだ。


7p切ってくれるでしょう。


妹東すら邪魔です」

囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……果てに、
人知を超えたものが現出する。

ラグ読み
絵文字を挿入します。


勢いがすごかったですね・・・
■ユースケ
6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく
東2局0本場、西家。

ギャンブルで金スッって、なって頂けたら 業界人として 本望ですね
なので 常連などはうちは楽なんだと 勘違いしてます
その結果、ラスは減ったがトップも激減、やっていて全く面白くなかった。


スルーの基本問題のような牌姿です。

最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
何といっても 健 最高っす!
2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。

クイタンのイメージが強すぎて、自分の
マナーで 遊んでいらっしゃるからです。


でも良かったからだと思います。


妹「なかなかいいリアクションしてましたねあの店員」

2P:連続5回遊戯

目に見えるものしか信じない。


戦い終わっていつも思う。


役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。
ハンゲーム麻雀4無料
俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い被害はありません。




妹「道産子としては鳴きイーペーコーを考慮してスルーしたいところですが、
採用されてないので渋々鳴きます」
東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?
雀風の違い、ではすまされないような気がしています。


自分もやり方は雀荘の魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」

フリー麻雀屋ではお店でも新規のお客には 比較的 対戦成績が 悪い。




京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
