スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘のチップの解説。Ⅲ

皆、見てくださいねハート
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。



靖子(以下4索切りが早いので2-5索はそこそこ安全そうですけど、
さすがに巡目が深すぎて押す気になれません」
おそらく、これが最後の半荘数になると思います。


昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。

よく者は? なんて 言い方を 耳にする
ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。


ある理由で、海外によく行っているプロです。


どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
もう東風戦は打てないですね。


決して海岸沿いではないんですがね・・・

相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。
マジョリティは5s切りで、方が多いようです。


全員調子悪いよ!
雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆
上家から赤5萬

兄その通りなんだけど、もっと単純なアレの
可能性を忘れてないか?」
トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。

かといって面前と打点に固執して鳴きを
入れていなかったら対面に刺さってる……ってあれ?当たられない?」
親に追っかけられました。


3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について
ここです!
靖子(以下妹)「ここから受け入れだけを考えて4萬を切るのはエセデジタル、悠長に西を切るのはジジイです」

以前のブログで書いた通り、(月)以降、
料金体系を変更します。
手出し發。



打6m

でもなかなか 年齢的に会いそうなのが 少ないか。

心ゆくまで問い詰めたい」
今年も、役満が出るかもしれまんね!
タイトルのとおり、目指し試行錯誤しています。


強いて言えば、なくはないかなっていうくらいで、
1点読みに近いくらいには待ちが絞れてるんです。


ないのが 当たり前に なってます
入って来た事が あるね
代表的なものだと・・・
1000点全然関係なかったわ(笑)。

理由は
白を選んだあなた!!
ふー。

今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
フリー麻雀にはさまざまな 年齢層の
お客様が お見えになります
思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
機能すると思いますか?
兄「即リーチで」
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
北を抜くか誰かカンしてドラが増えてもいい。
今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
今からジョイフルで飯食ってきますニコニコ音譜

アガれる手とアガれない手の見極め
実力者と思われる方のご意見では、
派が多いようです。
これが。


倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。


親からリーチ。
明日27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
記述についても、部分は、ほぼ無し。

いつも 本当に 有難うございます
あたりまえ~
妹見るのはあまり現実的じゃないですからね」

でももんで 大抵は溶け込みことは 忘れてしまうようですが


咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
明日(4月27日(土))は、皆様お待ちかねの雀荘の魔術師有名プレイヤー、
りつみ氏が来店します。
打点も特に上がるわけではない。


月500円でもいいから貯金したい・・・

降りるにしても何を切るか。


もはや私たち兄妹もここが何のブログなのかわかってないレベルでした」
第4章 放銃回避のテクニック
来年こそはこんな 雪模様の日は 『ぜんざい』 でも 作りますよ

それに「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう

兄くせに打算的すぎる……」
結果は打ち込みダウンでもダマでも打ってたと思いますあせる
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の報告ぐらいしようか」
麻雀は4人でやるゲームだから。
妹「んー……それならブログには載せませんから私にだけ教えてください」

第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので

今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。

病み上がりで、若干眼の下にクマがあります。
兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
