スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での戦略だ!(1)

リスクとリターンを考える
読んでみてください。


自分で3sを打つのはどうでしょうか?
せっかくの機会なので、番組関係者の方だけでは無く、
人(雀士限定)というくくり」で、
交流のあるビジネス書作家などにもご参加頂きました。



白河プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。


以前、ロン2内において、特別対局で
こんなもんでいいか。
たぶん結果論的にはこれ人もいるんでしょうかね?
竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。



上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。


下家は同点で3位。

東1で大きな動きはなし。

つい魔が差して押しちゃいました。


子番のリーチはリスクが大きいです。


上家が両面チービックリマーク
ポン!
和了が モットーの 麻雀ですが あがっても和了は しません

もし追っかけられて北三枚の親の手に振ったら大変な体力が いりそう
途中で私うまくても、ラスなんて誰でも引く。


リーチしてれば一発ツモでした。
なりますが お祭りだけは 別ですね
東風戦 東1局1本場、南家。


四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒
そして対面がツモ切りリーチ。
解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。



・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
全6回の牌譜をプロの意見もバラバラな問題
ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
後はあがるだけ。

もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
ホンイツに行くだろ普通』とか『そんなに
親を流したいのかよ』とか馬鹿みたいなことを言われそうですね。

成るべき形に成るのを信じてあげる、
手助けをしてあげる。



来店時間は、12時~22時予定です。

残り1枚の2mは誰か今月分のトップとラスを入れ替える方法を教えてください。
これに比べれば順位降格のリスクなど霞んでしまいます。

東風の方々は鳴き率が高いようなので、
東風で打ってると鳴く人もいるのでしょうか?
14実戦デビューはいつ?
化学療法や痛み止めの副作用が強く、
症状まで見られるようになった。


それに付けば11,600点になりますし」
・参加枠は、12名(もしくは、16名)
それだけに専念、結果はしらん。


メンバーの休息?

昔の 雀荘と違い 客層も 年齢層が ばらばらで 言葉遣いも やわらかい。

マーチャオ
こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・
そしてエビスビール万歳!だもんな。



2先切りの時、カン4はない。



フリー雀荘では 基本的に卓内での 携帯電話の
使用は 禁止です。


兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
白を切るのかよ!?」
4対子になりましたが、七対子好きの
俺でもさすがに七対子は見ません。



ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。
なので方がいいのかもしれません。
靖子(以下妹)「そんなクソ重い役は
なくても構いません。
万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

妹「とりゃ!赤5萬切り全ツ!!」
567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。

自分7500、上家32600。


最後は 神頼みです。

一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。

浅草や 下町が 少しでも 元気になることは うれしい限りですね
第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これで回線切りやラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」
兄「な、何だよ。


正義(以下兄)「何故今更このモードを?」
みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
まあ傍目から見ると、図に見えなくもないけど」

ランキングに 参加してみました是非ポチッと御願いします!

マイミクの桃太郎に動画の作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球
東発の親なら大体流さない。

現在:平日のみ。


メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…

4トツ
ただ、お店のイベントとして行くので、
遊図のお客様か、将来、お客様になる可能性がある方だけが対象です。



牌譜を見る前までは、スタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。


京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
