スポンサーサイト


雀荘へ勝ち方をあるの?

それ、評価の少年、なんとかして。

Dvo集団競技DIVAリーグDVDは先日今回導入しました。

ゲーム・メンバー

- 朝倉svyaz+65.7

- 歴史授福Sakuraba+11.6

- 近藤加那子 - 32.2

- マリYoshikura - 46.1

2つの最初のゲームでの付随的にトップ2つの人最終進歩。

到着の順序による朝倉の賛成論、大きなラス+近藤およびYoshikura。

利点1で最初のゲームを始めることは大きく非常に基本です。

それは名前(必要とされるトップの大きな[Yoshikura賛成論])です。

近藤の賛成論およびSakuraba賛成論オーダー到着マッチ。

優れたランクは、ゲームの目の位置として2度役立ちます。

それ以上に、これはマッチに関係がありません、私は今回同様に霧対子オフィスに気づくために好きでしょう。

Yoshikura賛成論10を命じます。

ドラ8r

iugo-東白いツモ5e転機あるいは面混チートイ上の3399-s8r東あるいはドラ2チートイのNakakita北は、用いられている訪問です。

私は、これは位置を考慮し、限界の最小の手を持っている面混チートイに行くことができると思います。

Yoshikura賛成論5終了、そのうちに中へ、が、不在である、伝える、考えのどんなタイプ。

私は、これが適用ドラの信頼の明示であるように6が命じると思うために7未満sであることを考慮するものを思います。

そのような主題が単にさせられる場合、考慮される--予想する人--雀荘--これ、候補のために文字を備えた雀荘ではなく他の候補を残された。

これは私の視点です、これ-十分な方向を備えた主題も

朝倉rro12を命じるために呼ぶこれらのlaunchings。

4455677899s448rツモ6e

これは使命2盃口あるいはドラ2チー対子です。

2枚の葉に付随的に、8 s --8r -のために外出する(1位)-これは雀荘によってなります。

朝倉の賛成論、選択8終了。

Sakuraba賛成論手牌2379r246 s 123466mのツモ7rを命じます。

DVDの中の記述で同様に言われていましたが、3つの色234は見ることができます。

始まること、で、市場が見られる場合に、この6つの終了にバラバラっで始められた24のsで、そしてそれら、3つの色。

見ます。

効率ができますが、雀荘、手役が正確に見ることができる限り、同じようによく言われている、私は順番に望みます、可能性に従いました。

これは話します--私は貸します--これは話します--私は順番に望みます、専門でした。

そこに恐らく、56mからの信頼度および8r.5e。

Sakuraba賛成論7r終了。



雀荘は場代をどうなの?



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
