スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘の営業時間にゃん♪1

どちらもやってると、やっていて、また四麻をやろうってなったときに、
人に闘ってもらったり、するためにネゴシエイションすることはあります。



妹「あ、いや、ダメです。

いまだにリポD山積みです。



ただ先輩達だと言いづらい時も 多くあります
56p引いてもダマだね。



まさか、あるのか・・・
・病葉流れて―泡沫の闘牌―
三鳳卓の牌譜は最高の教材です。
大量得点で終わっても価値は変わらないし。


私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。

3mと5mどっちだ。
一見3面待ちに見えるけど
靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
来店日は、12日(土)になります。

京都駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
オーラスの押し引き2
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。

次からは鉄の意志で全降り。

京都で麻雀を楽しもう


昨日は、上家鳴かせろ氏がゲスト
対面5800振れ!

あなたの麻雀スタイルを探すページ

でも、今は……そんな全くさせてくれないよ……グズッ。



雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
下家もベタオリモードに入ってくる。
とりあえず聴牌はとれます。



あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。
下家の方、カン4sでリーチをかけています。

夢の第一歩

15~21時来店予定です。

みなは何を切る?
この前の3半荘もノー和了・・・
『麻雀脳』
妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
意味ないと思うけど一応。

そしてこちらにいるのが西園寺正義(まさよし)です」

もう役は確定してるので南を切ってもいいんだけど
間違いがあるかもしれません。
そうです。


テンパれるか・・・?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
