スポンサーサイト


祇園の雀荘での戦略だにゃん♪5

3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。


お年玉を準備する必要のある方は、お早めに。
俺は何してたの?

麻雀牌麻雀牌麻雀何を切る問題問題 三色牌効率
すごく嫌な感じがする。

妹「……まだメンゼンでイケます。
こんなに 可愛い女性 あまり 見かけませんね

常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
どうせピンズなんて出ない。



オカのマイナス分があるので、ことになります。
その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。



尚現在、首位を独走中であります。

この場合、カン4m待ちはないと読めます。
奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
最近麻雀をやり始めた人や

でも、見ても、景色は違うはずで。




対面wwww
オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。

美影あや氏は、10月22日(月)にも、
3日(土)にも来ますので、よろしくお願いします。



実践でどのように使っていけばいいのか。

どうですかね?

勤労感謝の日)は、協会の水口美香プロがゲストとして、来店します。



妹2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」
特急券ゲットだぜ。



「ヌルッ!●切りだろ。




結果だけみれば、Bが勝ってしまうことがよくあります。

●現在の人気麻雀ブログ集

●予定を縛られない。

まず画像を保存するにはどうするか。

ゲストですが、ネタが尽きてきました。

お次は、大人気、常連の怪獣様。

新しいゲストです。



さらに類似問題を作ってみました。


参加賞 サービス券(2G)
実際、自分は言われてそういた戦術を長らくとっていました。
これは、教えたくない(笑)

これだけ点差があれば、そうそう振る事は
ないはず。


例えば一方にリャンメンターツを配り
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
参加資格は特にございません。
平日夜の集客対策のひとつとして、
学割の内容を変更します。


あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。


→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。


今年も あとわずかの間だが 勤めたようでした。

2位に跳直でラス回避か、トップの
自分から跳直で西入を狙うかはしてくる可能性があります。


少し条件追加してご紹介。

そういう意味では非常に感心させられました。
宣伝として割り切れば、ありって感じです。


現在のレーティング : 1722
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

都合のいいときにどうぞ!)
『鳴き祝儀ありの場合』

兄「完全に自業自得だ」
兄「そんな茶番はおいといて、牌譜がこちらです」
そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。

妹「メンピンだけで5索を叩き切るほど愚かではないです」
クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw
しかも三麻ではなく、四麻で。


結果は終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
では鳳南オールスターズ開幕です!!!
当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。
☆☆負けない麻雀☆☆
難しい形にするなよクソッ・・・
そして久しぶりのサイクルヒット!

この間に、麻雀部では
お兄ちゃんはブサでもオタでもピザでもないのに時折私ですら引くぐらい気持ち悪いときがあります。


そして、ここからは3-6mもまだ鳴かないです。

でもことに、安定段位はくらいで、
五段に2割を切っていた頃の方が、安定段位はずっと高かった。



特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。
なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。

つぶやきシロー
こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン

京都で麻雀をしたい


京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
