

烏丸のフリー雀荘のゲーム代に関しての解説。

女子ゴルフ 最終戦
僕は思った。
・ダブルリーチでカンチャン待ちの
場合、流局までにアガリ牌をツモる確率の
ほうが

当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。

鉄板リーチ

妹「……てゆーか、直後の打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」

公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
大体の場面において即リーが有利です。



第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
よくわからないならググってください。



これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
その後も上げ続け22日に0.
その直後上家が6pツモ切り。


本日は、対局をしているとのこと。


縛られて
妹「え、ええ」

さあお兄ちゃん、早く前に座ってください。


兄「メンゼンの牌効率なら6筒切りだけど、
喰い仕掛けも考えるとこれでいいのかね」

山にごっそり居るのではないか。
新人
タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります

兄具体的にはどう違うの?」
南家でいきなり親が中張牌とか切ってくるとパニくりますね。



(上にはlibraryがいます)
正直、私は出たくないので、他に知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。


みなもよかったら考えてみてください。



兄置いてもまったく違和感がないよな。

一方、私は、ものの、問題点もあります。

しかし鋭かったのは、見守っていただいているA.KOU。

タバコ屋が被害者だね



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
