スポンサーサイト


四条の雀荘の勝ち方にゃん♪④

なら九萬は通してあげちゃおうと。

加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
空気清浄機も 設置してあるんだが やはりエアコンが 良い。




兄嬉しいが、お断りだ」
何か 麻雀に 似てるかな、って 無理やりのこじつけでした。
はい吸ってーうわちょだから目の前は
お兄ちゃんなんだってばお兄ちゃんの匂いが鼻から口から一杯入ってやばい何これ半端ないだからおちつけって方のも何かさっきより大きくなっていやちょっと待ってやばいよやばいよなななな何これ何これいいいい意識がととととと飛ぶ飛ぶとぶt)

雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。



三鷹のお店の紹介です。


冗談半分でそれを言っても選手がいるかもしれません。


(上家は見て気付きました。
満貫級必要だろうか。


2%)
マジョリティはダントツで4s切りのようですが・・・
連続5戦東南 12月18日

そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

あらためて麻雀って深いですな~
今回はすいませんでした(笑)

そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。


結果:11422 +58.

ラス回避の延長がトップであり、また。


振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。


あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
何切るです 私は、へたっぴなのか?

ドラは⑨ピン。



次危険牌引いたらやめます。


強者と打ちたい方は、この状況であれば
やってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う
そこで、新たなサービスを実施することにしました。

麻雀覇王A
東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目
一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


そしてリーチ一発目に1萬切りとか正気かよ」
正義(以下兄)「うーん、2枚切れとは
言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
靖子(以下8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」
麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。



という意見を多数いただきました。


寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
14時来店予定です。

お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。



出場者:加賀まりこ/風間杜夫/黒田アーサー(初)/坂上忍
もう、遊図のノーレートフリーにご来店ください。
とりあえず1p。
優勝したコバゴープロは雀荘の魔術師を
中心にがんばるつもりです。

三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。

日本映画って 良いですね!
妹「中学生になった途端に他人行儀になるなよロリコン野郎。


特東六段の実力者。

東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。


会員に共通する特徴は次のとおりです。

京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
