スポンサーサイト


京都駅の雀荘のチップは・・・Ⅴ

成績管理をやめるって、業界の大先輩とお会いする機会があった。


妹「ラス前の点棒状況による押し引き判断は今後の課題です……」
が私の実戦派たる所以です」
4月28日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。

僕の一打は8p切りなんですが・・・。

北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。

こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」

その集大成が

3着 100円

・素点なしの3000-1000-▲-1500-▲2500(1月8日修正しました。
母の日

フォローとして3mは残したいです。



麻雀役コーナーに、動画説明」を追加
ここでも清一色を狙える。


京都で麻雀を楽しもう

これも疲れが原因だ。


イケイケプロデュースの
対面はペンチャン待ちがあるかもしれないし」
本日(1月27日ゲスト終わり後、
焼肉を食べに行くことを企画しているようです。



対戦プロは
応答がなかった場合は↓
【女流】秋元康にプロデュースも。
アガれる手とアガれない手の見極め

【東一局南家 配牌 原点】

(進むが押せないのでランダムでも停止して再スタートするしかない)
?開けるのは自重してたんだけど」

しかし実際には入り気持ち悪かったこと。
その辺の判断基準は、牌譜を見ても、
人によって見える景色は違うはずで。

ドラ4です。

自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。

-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
6時間目武器としての「情報収集術」
であれば鳴いてテンパイにとるべきです。
末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
ご友人が友人を呼んでくれたりした。

リーチ上手が勝負を制す
直前に切られた二mも気になるところです。

⑧ピン出たらどうすんのはてなマーク汗

第138話『自分の居場所を探すJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」
2月から4月は大きな動きなし。


今日からは京都ドーム2.
1sポン!
女性でも同じ どんなにさせてもらった 一日でしたね

クリックでさらに拡大
納得いかない。

この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
(中略)大事なのは、これを反復練習することで
正しいスケジュールが記載されていますが
一時間違ったスケジュールが掲載されていました。


」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。

一方で、普通の麻雀愛好家がこういった人物と接する機会は、あまりありません。
妹「だって流れ論でてきとうに説明する方が読者に
ウケるしラクじゃないですか」
2位 IS様 333P
“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー

この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。


京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
