スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘でのチップにてⅳ

イッツードラ1のイーシャンテン。
これでしたね
例えば、ペンチャンでも2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。
ひとり 面白い人が いましたね
この大前提だけは忘れないようにします。


実は3連休でした(´∀`)
二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。



(-19.

ご来店の方も、急いでいただければと思います。



早く誰かあがれ!
兄牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。


というシンプルなものです。

若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね

赤アリフリーなら見える!」アガればチップが大量に稼げる!」などでしょうか。



兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。


正義(以下兄)「ほう」

2位と2万点以上差をつけてのトップ。

ホーム&アウェー
中でもは 大きいかも しれない。

(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)

あとは麻雀を続け、来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・
5位 YS様 70P
和了率は高いのですが、銃率も高いです。


特に 京都市のような 繁華街では
方々が 多く居る
私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw
兄「しかしこれが通ったところでようやくイーシャンテン。
凄いですね。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
ラスでも悔いなし!
今は、二度と勤め人をする気はないですが、
走ってしまった保守的人間です。

ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。


韓流 と 書いて読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも分かって なかった。

結果的に西園寺家はお姉ちゃん以外に子孫を残せる人がいなくなったのでそこはやや残念です。



抜いてなくても絶対に流さない。



しかも三麻ではなく、四麻で。



ご理解ください。

アルミグラスの雀荘の魔術師知
俺も言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。


これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
よ ほとんど 当てはまるよ

麻雀の捨て牌。
・遊図に来店した際、従業員に申し出ていただくこと(「電話でとっておいて。


そうしたらなんか急に成績が良くなりました。


コスト的には、お金目的で引き受ける訳じゃない方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。


お店の 仕入れもかねてコストコへ 行って来ました。


自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。



一応注意して見るようにしてます。



が、参考になりました。

麻雀大好きな カップルの お客がいます
俺ならチー以外はまだスルーしそうだな。



自己採点でいえば、40点ぐらい。



価格が下がった時に買い増しをして平均単価を下げる事である。


約1ヶ月ぶりに復活!!さっそくロン2に
向かいますDASH!DASH!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
