スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘の勝ちパターンじゃよ笑Ⅵ

せめて目一杯残す。


段位を上げる努力もあまりできてませんでした。



カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。


昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球
その他に(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも奴を 使います
ゲームとは 違った 打ちすじに なってます
今年も、多数の人気女流プロが参加予定です(^_^)/
とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。


『CD-R版』
以前、ブログで書いたんですが、ご質問やご意見を受けることが
少なくないので、再度書きます。

どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて発言をしてた。



ツイてる時は引き寄せる。

お客は 平気で 切ってきますね
せっせとお声がけさせて頂いたら、
ご覧の通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!
ここで切り、リーチメラメラ

メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。



(敵味方両方で飛びが出た場合は1位のいるペアが勝ち)
3者とも、メリットはあるかと思います。


あくまで 原則であって完全なルールなど ありません
対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。



うおー、楽しみです。



それがトップ目なのに氷の打牌()する側に回るというw

6番ーセンター 三瓶

どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
ことになるだろう。


どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら2筒を
切ってオリるイメージです」

566から6切って47待ち。


といったことを述べてきました。

ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
さらに赤五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw

昭和じじい打ち
ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。


対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
と方に、成績を公開します。



アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも
兄ことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」
自分もチートイでテンパイするかもしれないし。
フリー雀荘ではよう 努力はしてますが
ソファーで 待って頂く場合があります
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
頑張らなきゃね
もうね、手が美しい。

そして 不思議なのがラス半コールが ちゃんと できてる方が 多いですね
商売柄 お客と 対戦しながらしなきゃ いけないので

再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
実際 本当に強い人がいる

俺は少年ジャンプと『絶対負けない麻雀』を
抱えて意気揚々とレジに向かった。



女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
明日20日(土)) ダブルリーチ佐伯プロ 来店
まぁ向かいよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)

ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。
本当に難しいなと思います。
右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。

特に、平日の昼とはいえ、状況になることがあるとは。
デジタル何切る管理人様&CPU 打七m

正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう


京都 雀荘で楽しむ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
