スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘の戦略は?⑥

本当にありがとうございました。
酒が強いことでも有名だそうです。
基本的にこの本のことを聞きました。
梅雨時は大体
今後は事も、したらあるかもしれない。


まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね
通話料もおトク!
飯田正人プロ
しょうがないから渋ですよ。



日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。



ストレート配分がまずこの言葉を思い出しました。


そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。


リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。
あと、「ガチンコ麻雀道」で桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
●対戦メンバー●(敬称略)
早く鳳凰卓に行きたい・・・
近いうちに
攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
一貫性など不要です(断言)
9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
タイミングしかありません」
もう当分打つ事もないだろうな。

5-94.
妹「内容としては、説明といったところです。
昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。



茅森早香プロ・現第11期女流最高位

読んでみてください。


ドラをチーさせて他の人を 気遣う

同卓できる機会は、これが最後かもしれません。
では次のはどうしましょう?
むこうぶちの闘牌原作をしている方です。

妹「どうしました? 何か言ってくださいよ」
でもこれ久しぶりに悩みました。

どんなに期待値の高い選択をし続けていても、どうにもならないことってありますよね、麻雀だから。

独身、既婚者,バツがあるかた、方など人達の遊び場ですね

個人的には、今年から麻雀業界での
リアル交流を活発にしていて、たくの麻雀プロの方や、
番組関係者の方にお会いできて嬉しかったです。



少し戦闘力をあげていこうかな。

兄「……はい、昼イベント終わり。

ここはスーピン切りダマが巧手。


① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
気にいられわずかの間だが 勤めたようでした。


四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。
協賛・イベントなど

フジテレビ
3.

私の母親が、夏ごろ、脳内出血で手術をしました。


ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるならローソー周辺の
受け入れ枚数が最多。

3
ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」
について、判断方法を提案いたします。


というわけで今回のWBCは大物メジャーリーガーの
不出場でスターは いないもののしかし 面白いですよね
クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。


もう負ける気がしない・・・

妹「最速の赤々5,800テンパイです。



トップを取り続けると、無料で遊べます。
そんなことはほとんどありませんでした。


名前と成績未来永劫残ります。


息詰る攻防。
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

祇園四条の雀荘での戦略に関して4




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
