

フリー雀荘での来店時間は?④

次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。



早そう。


管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

四人麻雀の場合は2位でもptとRが増えるんで

宣言牌が6pで47pどれだけ切りにくいか。




自分は、若いお客様が少ない。



さてこれは何故でしょう?」
▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

お次は、携帯を見ているところ。


嬉しい事って?

切るとしたらまず親でラス目の上家。
親が北抜いてるんで流せない。


やはり 現場は人も 多くいます
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。


但し、16時から半荘1~2回、動画撮影を
する予定です。


北家 3900点
90位:女流プロポストカード5枚セット

特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~
人に 好かれる お客ですね。


トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。


来いよ!

こう書くと、固い本のようですが、
書かれているので、読みやすい一冊です。

結構いいじゃん」
ネゴシエイション・槓
知らない人もいるかもしれないけど昔は
特上卓って四段以上なら誰でも打てたんですね。
鉄板リーチ
▽京都創元社のウェブマガジン
・・・・・
ことは ない。

模様替えしました。
以外にありえません。

こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
方々には、気持ちを持っています。


本日(2月23日(日)に変更となりました。


親かぶりのリスクを考えると1,500点の
ルールも嫌いじゃないです。


三人麻雀でツモって裏1なら難しくないはずだ。

これはためになりますが、正直個人差もあって 難しい 問いかけなんです。

ハワイ旅行 夜麻雀で 昼ぴょん 男性 50代)

兄「まあ単行本よりは安いからいいけどな。

やはり牌、それも 全自動だから 音が出ます
現状では残念ながらなんとも言えません。


何よりスピードが要求される局面。

もちろん狙いどおりです。


土曜のセット結果

クソ鳴きガターらしいハイセンスな仕掛けだな」
昇段した時に、ついに七段になりました!これで鳳凰で打てます!
魔神のネーミングは、付けたとの事ですが、キャッチーで、
かなりいい問題です。


6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
チーよしリャンペーコーまである強力なイーシャンテンに。


京都の雀荘マップ



・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方
↑仲間内ではすべてボツになりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑
一応巡目は、配って打っているつもりです。


変態だけど優しいし恥じらいもある」
1位だけを狙って打っていきます。

そこを超えてくると巻き込みながら下げが加速する。

麻雀京都人




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
