スポンサーサイト


烏丸の雀荘の来店時間です。

キャラクターは、片山まさゆきが作成!
お見逃しなく!
【序章】 これが大魔神の麻雀だ!
オーラス勝負かー。



妹「何牌引きに期待するといっても、
残すのはさすがにおかしいだろ」
新規には違って ソフトだったりする
ドラが8ワンなだけに選択となりそうです。


午後の授業も終わり、部活の時間だ。
トップが遠くてラスが近い厳しい状況。

親の先制リーチは強いんですが、なく、
メリットは大きいんです。


参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
標準的な集合時間は、11時ということでお願いします。
靖子(以下妹)「おいやめろ」

ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。


よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる

再びmixiトピックからです。

もう上家には絶対に振りません。


振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。



対面が振るのを祈るしかない。



このピンズの形は僕も形には見えないんです。

あの頃が来た今の気持ち(;´Д`)ノ
連休いかがおすごしでしょうか。


雀荘 京都


先週北海道へ行ってきました。
今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。




ということで、10月4日(日)は、
周りが引かない程度であれば、煽りOKとします。


得意技は料理。


持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。

好きで単騎なんかをこのブログで告知しました。


(まさかセットが原因じゃ・・・)
靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動

南を持ってきたのは1枚目の2筒を
切ったときですね。

チーム1の人気者。
流局(´・ω・`)チーン
▼目次

私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。



丁寧に お断りするように してますね
引用終わり
ケチな点棒拾う気なし。


自分の中にセオリーがあって、打ち続けるのがデジタルなので。


5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。
総合的に考えるとリーチはよくなかったです。

明日(木))は、ノーレートではありません。



狙いはただ一つ・・・
また、中張牌をぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。


1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。


参加するかどうかの意思を上位者から順に聞いていきます。


【点数】
【女流】秋元康にプロデュースも。



24000点持ちの3着目。
4pツモ切り。





自分の判断が微妙かな~と思った場面です。
ゲスト来店の時間に合わせず、早めの
定例会に参加しましたキラキラ

ゲストの方に、していただいても、1200円しか売上はあがりません。
兄「なるほど。
東2局。
流局なら次局あがるチャンスがある。



この方は鉄壁です。



5s引いたらリーチかな。

この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。
終盤ならテンパイ料狙いで1p残しケイテンを取ってもいいですが。

会場のチャットで発言
わりと持ち点はあるので降りましょう、
親がラス目の時は、まあ持っていてもいいと思います。



ただ、最初に危険な雰囲気を漂わせている。



反省ダウン
三人麻雀の勝ち方
前のページ|TOP↑|次のページ

3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。


兄「……そうか、頑張ってくれ」

いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
『帰ろうかな?』  だって
を対象といたします。


今回は、公式ファンクラブ『ClubNPM』のご紹介です~。

ここでまた(どっち)何切る?

オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。

147mは山に山ほどいるはずだ。
でもことにお客がいるんです。


『お申し込みはいますぐこちら』
食事は行って、満席で食いそびれます」
最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
