スポンサーサイト


京都のフリー雀荘のチップ

冷静になって 一言
正義(以下2巡目で手なりでの門前進行を放棄か。

それでも自分の捨て牌に六索 1枚切れ
靖子(以下妹)「いくら親とはいえドラ7筒タンキで
曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。


トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。

なんかこの半荘
勝負は最後まで分からないよ
三麻六段になったので、これからは
向けて全力を注ぎたいと思います。


最終手出し7sなので788から7切って8sシャボ待ちもありえないです。

5-8筒の深さがハズレを物語っている。


お客様に何か言われたら、言われたこと あったっけな(爆)
まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!
南1局
■牌譜検証で指摘を受けたこと。

お客に 楽しんでもらうには まずそのお客の
性格を 知るのが 一番です。


■麻雀ファンおすすめの店 その13
僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
ありがとうございました!!
では、1度要らないと言って捨てた3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。

4m合わせても良かったかもしれない。


ドル円は時7円しか下がってないので


会った事はありませんが、女子が
絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。

15P:赤3枚ツモアガリ
村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。

危険だろうがなんだろうが行くのみです。


さて、何を切ってもまず当たらない。


1位D:窓付き.

なぜかというと、俺は整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
それは麻雀はギャンブルだからと、どこかで敬遠してきたところがあったからです。



ことは ない。


もう親はかなり来てる。

とやってしまうと、意図かばれてしまうということです。


宮沢賢治の「注文の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
ことしかありまへん笑)
明日(月))は、最高位戦の茅森早香プロがゲストとして、来店します。

(;°皿°)「これど~すんの!?」
『勝てる!まーじゃん教室』
2枚切れの東すら切りません。


麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
★ 役満を ロンあがりされた時

でも後悔はしてません。


でもあり、一緒に住むことにしました音譜(後々は
入る予定ですが)
鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。


兄切り順は西園寺家の手筋じゃない。



なかなか時間がとれなくて1ヶ月以上ぶりの
更新になってしまいましたがなんとか生きてます。
27あがったことある役満は?
色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
不要牌の打牌はなんとかなっても、
ポンやらまではわかりません。



雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
可能性が出てきたか。



風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
イベントのご報告
ツモるんでドラはいらないです。


スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・

これはチーですね、本来なら。

気軽に言ってください。
三度の飯より 麻雀が好きだと言い言って つれて来てもらったようです。

雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。


さあ再びイーシャンテン。

さすがヨーコ会長のお店。

なんとか和了ってラス回避したいところです。

2340まで回復しました!
「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」

下家から九萬がでました。

567で鳴けば67待ち。



アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓
全降りで逝きます。
兄思わせといてからのラス1萬ツモwww」
あまり良いことがありません。

上家は北を1枚も抜いてないけど、
見えてないし



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
