

四条河原町のフリー雀荘の礼儀に関して⑤

ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。


次のブログで、今まで引っ張っていた増田プロとの写真を貼る予定キラキラなお、
第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。

しかし鋭かったのは、見守っていただいているA.KOU。

妹「ダマで本当に良かったですね。


「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』
12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。


今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。



解答は途中までにとどめておくことを

うまく三色にまとまればいけるでしょう。

近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー

☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆
これでブログに表示できると思います。



過去9回中
無料で萌えながら麻雀する方法。
来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」
兄「なるほど、いい守備的判断だな」
そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
選択』)出されています。
なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。


そのメンバー早いのなんの20分ペースで進んでいくんです。



役満はあがれなかったけど試合は+92。

下家が3sをカンして8sがドラになる。
12月28日・・・・・ とうとうイベントも最終日です。
鈍感というか ルーズというかどうし様も徹夜組の 麻雀でした。
<2半荘目>

損切りをしないため低レバレッジというのは重要。


ヒドイ配牌、ヒドイツモ。



段位戦と異なる点は途中流局がなしなのとウマが3位:0 4位:-30です。

量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。



下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)
案の定リーチと来た。

総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
そんな人の話だから余計に 真実味が
あって 重みがあったんだ
幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
WBC明日開幕!
兄「それじゃただのオカルトだろ。


業務用の 大型エアコンを 点けたりして 調節するんだが 案外 不評だったりします
と言うわけで今回は牌譜検討をやっていきます。
来店時間は、予定としては、16~24時です。
そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
55『ふかしアガリは次局万能!』まで発動するので
勝ったも同然ですね」

妹「このまま九段も最速コースで目指しますよ!」
はー・・・一気にやる気なくなった。

牌譜を見る前までは、メカゼットンの打ち筋は
可能な限り手牌に素直に打つ私と似たようなスタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。


本選で巻き返しを狙います。


哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
今までコレと似たような局面では放銃回避をしてたけど前回)、今回はどうして3索を選んだの?」
現代麻雀技術論様 打三m
やきとり
2回戦目です。




京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
