スポンサーサイト


四条の雀荘でのゲーム代を解説ⅵ


迎え撃つは、我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
二萬でいいですよね?
今は位置で落ち着いておりますがw
入ると 聞こえてきたりするんです。


ロンでなくポンでもきつい。

「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても過言でない名著、『科学する麻雀』。
28,500点持ち、同点の3着目。


降りきれるかわからないし、ドラを使って
13時までに来たお客様が対象で平日は、4勝土日祝日は、
(ご案内後すぐの)2連勝で、以後のゲーム代がすべて無料というサービスです。
ご祝儀倍チップ(チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。


第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
この時既に58s待ちでテンパイしてたろ?

この鳴きはもったいなかったかなぁ?
6月30日(日)となります。

すべてに これですね
ラス目のリーチですしね。


兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。



イケメンで、穏やかで好印象。


妹7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
栄枯盛衰?
こう言いながら俺はして実戦においての精度の高い打牌を感覚で理解するのがいいと思う」
兄言葉がピッタリな裏目だな」

皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m
確かに 煙草はないのは 重々 理解してる
この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。


メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
打ち方が 強くなったりするんです。


これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。


流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
言っても良いと思うけど……」
自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
まあ見ててくださいよ」

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
(1.1.1.5)
『トイツ場』について
コスト面 ○~△
ダブリー
(参考になることが多く、マーカーを引きまくりです(^_^;)
昨日、スペフリ氏にご来店いただきました。



なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。

ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて

あわせて、お楽しみいただければと思います。
すべての材料を考慮し問を多数紹介いたします。


私も、ことを楽しみにしています。

ただこの間お湯、貸して下さい!

段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。

クリーンイメージ

1月2~4日については、祝日ではないので、学割を適用いたします。
親しい人間どうしで、ガチの賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。
2,600点から3,900点へグレードアップ

正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
教えるのは、難しいよなってこと。
仲間内でワイワイ、セット麻雀
なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?
このゲーム、時がある。


まじめに打つほど裏目が続く。



中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」
兄「……って、打牌に思わずハモってしまったけど、これ勝負していいのか?」
泣く泣く①ピン切り。


妹「言うほど悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」
許して頂戴。

南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
可愛い店員も。



ロングインタビュー無料公開!
自分が振るのが最悪だがツモられたりノーテン流局でもさらに苦しくなる。
二次キャラではないので中まで丁寧語ではない。


ヽ(´¬`)ノワ~イ

1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど
俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。
そういうことね。


麻雀三昧なんて どうでしょうか(笑)
1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。

(10分ほど愛の言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」
JKに歯磨きプレイですか。

兄「うん、それがいいよ」
競技麻雀の強者
堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。

味方からリーチ。

東南戦士の俺は持ってないんです(^o^;)
妹見てお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK

お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。



リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
