スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の勝ち方の解説。

妹「なるほど鋭い読みですね。



妹「焼きそばパンは通り、7日については、桜井章一氏がゲストです。




流すわけがない。
V字回復できました(´∀`)
509
長い夢君のまじめなしゃべり
『沌ちん』 などもしばらくは量より質で
いきます(´∀`)キラキラ
面子が間違っていた場合は切断と再入場を繰り返して会場に
戻り発言してください。


リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

やはり少しだけ 気を遣っていただいてるんです。

3位D:窓付き.
妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」

お店にも本を置いておりますが、お店に来ない方にも読んでいただきたく、
アマゾンへのリンクを貼りました。



普通に打たなければクソもない。
お店の収益上は、必要と考えました。


最高位戦オンラインショップ
差異 : △28
どの待ちを重視し、ターツを切りますか?

古い過去半荘数から、三問を取り上げてみました。
赤5sはもちろんですが、鳴いて打西とかでもいいです。


兄「いや、おかしいだろ! ついこの前八段の
昇段戦やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」
2件リーチだが、オリれなくはなさそう。


自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

5sに関連する待ち。




祇園の雀荘のマナーに関して6

もっとブログを良くしたいと考えていた私は


月が変わりましたので、本日が、一回目になります。

つい魔が差して押しちゃいました。

多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。
続く...

昨年の決勝では、ツモり、「神対局」の
主役となった。

リーチピンフツモドラ1でトップ。
一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球
全て流局しません。

そうなると親には真っ直ぐ向かってこられるかもしれない。
スーアンのイーシャンテン。


・オーラスなら?
今度こそ時代が来たと思った。




妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。
フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。



麻雀の母は人の 打ち表情ですぐに
元気になって 退院も 近いのでは

他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
JKに歯磨きプレイですか。


対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
変更するかもしれません。

0,0枚)

何にもしてないのに6000とか・・・
まあ、見ていただいてのお楽しみということで。

東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。
岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。


7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。
兄「これはさすがに止めとけよ。


他人の力上等!

マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。


の営業に変更いたします。
来店時間は、17~23時予定です。


本来はそれが 一番だと
新たな状況を自分で考え、その時に踏むべき論理プロセスをイメージできるのが理想です。

他人のアガリに 口をはさまないってのが あります
・むこうぶち
ということでやっとスタートラインに立てました。



兄裏3も全部たまたまだから。


妹「あとがきによると編集は土井泰明が
やったと書いてますが、やったんでしょうか? 実際土井は、
前科がありますからね」

僕もやってるなって気付いてもスルーして段位戦打ってる事あります。


最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。



毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。


今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど
家賃2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円

どんどん重なる。


こんなイベントは機能しますかね?
大体 大丈夫といい加減な規則に してますね
今後、注目してみようと思います。


このプロが誰か、分かる方には、分かると思います。
そうそう、8月21日(日)。


【卓上の舞姫】 二階堂亜樹プロの一打
カンするんなら、ちゃんとオリるの、すごすぎる、とすごく衝撃的で私が大量ラスするのって当たり前じゃね?と心底思いました。

俺が靖子の誕生日に嫌がることをするほど鬼畜じゃないから。


競技プロは、セット代が無料になること以外に、ファン拡大にもつながる。


今日(1月14日(月))は、白河雪菜プロがゲストです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
