スポンサーサイト


四条のフリー雀荘でのルールは?

兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。


私は、同じ方向性でNISHI理論は出版物に
なると思うんですよね。

人間はある程度の 年齢になったらお店になるでしょうね
一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
兄「ふーん、2索引いてオリか。
って感じどこかで味わったことがあるような・・・

がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。



若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。
下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
妹「だっておかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」
自分の中でもこれは答えが出ません。

2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。



自分(東家)10400点
また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。
下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。


とにかく 叱るよりも褒めてなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
食い延ばしによる仕掛けも考慮すれば
優先順位は逆転します」

妹26日現在ではこんな感じです」

来店時間は、12~22時を予定しています。

音声ファイル作り直し
仮に上家にハイテイでツモられてもラス目との
点差は関係ないんで。

兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
毎年、私は負けてます。

事件です・・・


さらに上がったら豪ドル円を決済しつつユーロ円をナンピン売り。

靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
東を同巡2鳴き……?」

益々女性ファンが濡れるわけですね。


今日は、葉月ほのかプロがちくき氏の
応援に来てくれました!
兄「うん、ちゃんと上家の手出し5筒を見てたな。
とはいえ、あるのではと思わなくもないですが。


10月もあと2日。

筋などを 見れるんです。
来店日は、9日(土)です。


通常北はみんなすぐ抜くので安牌としての
価値が高い。



そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。


兄「うるせー黙れ」
誰も悪くない。

「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」
聖水プレイはやりすぎですよ

兄「まあお兄ちゃんのトークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
しないで 麻雀を 楽しめますよ
観戦していただけると気合が入ります!
僕は一旦寝ます。


發トイトイ、發ドラドラ・・・
安いだけでなく失敗もないし旨いグッド!ニコニコ
南家 25000
でも後悔はしてません。



まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!

一方で、夕方は、ご利用いただけない感じです。


最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
そういう時にこうした方がいいというのを

正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。



特東オーラス 南家25100点2位

賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても

赤は自分から1枚も見えてないので、
普通に1枚は持たれている可能性が高いでしょう。


ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめて休みを取り、見にきたようです目
②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
これまで、いうと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
充実したご様子です。


チートイツなどなる手ですが
兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」
667から6切って58待ち。
「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。
ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。



第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。


vs藤原プロin連盟道場
12時来店予定です。


上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。
そしていつかきっと・・・・。

こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
麻雀界全体の活性化につながると思います。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
