

長岡京市の雀荘の礼儀だ。Ⅴ

上位4人のうち3人が同卓って・・・

雀荘戦は東南戦もありますが、東風戦の方がゲーム性が
違って面白いですね。

5778からの69pが本命かな。


兄「知るかよ」
さぁ決勝の観戦だ目
ピンズのリャンメンが二度受けとは呼ばないのですか。


初登場時はもっと妙なエロスがあったような気がしたのですが今は
営みでお疲れなんでしょうかね。

限界まで行きます」

自分が振るのが一番痛い。


オーラスでハコって終わり

対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。



発覚次第両方のIDを集計から除外します。


鳴き三色に加えて、リーチに受けたりして局が長引けば
喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。



妹「ハァ!? 何でですかッ!?」ガタッ

東3局、親。

収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美
縦・横の難しい手ですが、現段階では
牌を選択。
兄「……単に下手なだけですからそれも避けたいと思ってますし。



ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。


妹「……自覚はしてます」
ポンしました。

リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。

すると・・・
外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。


弱い方が言葉を書いていたので、がんばろうと思う。



先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定

これをきっかけに・・・
5pt足りなかった。


兄完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」
フリー麻雀は人同士の ゲームです。
そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて
何でもいいから振ってくれ。


ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね
大会のさらなる盛り上がりの為に、
ツイッター等で、広めて頂けると嬉しいです^^
ここは門前2,600以上のリーチを打つか、3着目がどこかにでかいのを放銃するのを
祈る局面です」
① 【東一局東家 7巡目 原点】の場合
このせいでトップ逃したら痛いなー。

お店側の 意見というより視線で仕事ぶりを 見てるんだが???

全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
もちろん、ときにも活用できます。

兄「まあ落ち着けよ。


このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。
例えば10曲目の曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び

それにしても、ニコ生で、タイトル戦が
無料観戦できるなんて時代になりましたね(^_^)

メガネ秘書はブロガーの紅茶です。


ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まず1枚目はスルー。

もっとリーグ戦打ちたいんですが。

下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。

正義(以下兄)「オーラスのこの点棒状況でギリも何もあるかよ。


やはり日は日和だぁ!』

京都の雀荘のシステムは


京都の麻雀ブログ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
