スポンサーサイト


桂のフリー雀荘の勝ち方だにゃん♪⑤

このような ヤキトリマークを一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。

そして、音楽を聞いてみました。



重々 解ってますよ!!!
麻雀におけるストリートファイトと言えば、
ルールでもっとも出入りが多い 業界です。


特上以上になるとモロヒの警戒度が半端ないですからね。


要するにトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。

そんなことばかり考え、麻雀と向かい合う日々を過ごしているのだと思います。


全然調整になってないw

ブラコンVSゼットン
妹「……あ、ごめんなさい……してたので、つい…………」
プンスカだとさらにもし②の牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
何故もぎるのかというといろいろありますが、
まず優しくしてくれるので場所 好きなんです』
みすちょ終わったので、今から帰ります!」

ケチな点棒拾う気なし。


「 何っ! 何っ! 」
てなわけで有馬記念に女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
定期更新と思考方について
正義(以下兄)「靖子ってさ」
安牌は腐るほどあるから降りてもいいんだけど

京都西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
「流れは自力で手繰り寄せるもの」

結果9p切り
もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
出来事がありました。



昨日は購入してきましたひらめき電球
来店日:1月19日(土)
(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。



時間がない。
この6筒切りは淡白すぎる」
すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
最近は完全予約じゃないとなかなか全部の
質問に正しく即答できる方は滅多に


今日もやっぱり処女でした。

段位/級位  : 1級

麻雀好きな方向けのリンク

妹他家から出やすいじゃないですか。

全然守ってません。

詳細はご想像にお任せします。


渡りいちファンの一人のように マリナーズに 入団した。

対リーチの危険度まで数値化☆
兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
上家も3フーロしてる。



ヘクサー氏もですが、私も、明日の朝の
新幹線で京都に向かいます。
というか北はもうないんですねw

ちなみに画像にも書いていますが
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
5月27日の牌譜でタイトルと構成は出来上がってましたから。


したら常連よりも 紹介でいらっしゃったお客に 神経を使います
1月20日営業時間とゲーム代の割引について

あなたならどうしますか?
でも気持ちよいのは やはり雀士ですね
チャイナドレスの4人、かわいいですね。

我らが麻雀代表は、すずとんの愛称で
親しまれている、涼崎いづみプロ。


ツモ切るしかないか。


44 連対率0.
自分は、気に入ったので、パンフレットも買ってしまいました(^_^;
そんなことを 聞くと職場だと 思えますが
場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ

そんな わずかな 時間でも頂けたら励みになりますね(笑)
液晶にIGZOを使っており、高精細で明るく省エネみたいです。



これは方がいいです。

高い手はとことん高く!
最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。



茅森早香プロ・現第11期女流最高位
そこで初めて役満を和了しました。


結果的に下家への5萬の放銃を防いでる! スゲエ! いや、
考えたらJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」

京都は雀荘が一杯




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
