スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での勝ちパターンだ。⑤

との事です。


京都の雀荘ブログ


ただ遠いことに変わりはないです。


2日続けて、魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。


日暮里に雀荘があります。
今は薬を弱くしたのでそういう考えになるわけではありません。

これはこの巡目の字牌なしシャンポンリーチは
2割ちょいです。


上家の手はリーチ七対子w ダマで良かったでしょ。

以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

10月のイベント、サービスについてです。


麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」

妹「…………」ジトー

妹「クッ……し、しかし、ことに気付いていないようですね……」
はい頂きました。

1等 5000P  2本
・オープンリーチ有り
さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」
レバレッジを効かせられるとか。


ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。



ただ、思ったのが、指摘の数。



(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。
Windows版では牌譜モードから
牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。



本命はカン7pや2pもしくは6pの
壁で7pの方が安全だったかも。



10位 FK様 144P
なんといっても麻雀
そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
大体こんなところです。

その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。


昨日、購入。


妹「だ、だってトップ目の配牌シャンテンから安い筒子待ちリーチですよ? 負けるナガレがどこにもないじゃないですか!?」
妹「……当初の予定通り後付けでテンパイです」
25個ある戦術トピック。
お楽しみに~~

有効期限が余ったら調整して全て還元します。


ケイテンを見る必要がまったくありません。


いろいろ読んでみて、ツイートをある程度ですが、
理解することができました。

理由は疲れたこと。

満貫あがりで誰でも一位になるような状況。



今年も週末 に なってしまいましたね
36起家は好きですか?
上家3sを123でチー、打2p。

今回はれぃたんが敵で登場!?
桜井章一氏対局動画 アップ後、数日経過時、考察
アカギ1
おかげ様で、お客様にご利用いただいております。


北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。


動画配信に伴い、対応となります。

でも本人ジャックポットに気付いてなかった。



2戦目はラスに沈んだ・・・
これは渋川pの鉄製の ドアノブや 車のドア 果ては 人とぶつかっただけでも
カンドラモロ乗り羨ましいです。

ラスは○瓶。

0)C:おじ(-26.
後 きれい好きなんでしょうか、座ると人もいます

2位をかけた熱い戦いだった。


今日、ことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
とってはどうかと。


6000オールツモでラスト~!!
9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。

いつでも思いついた日に麻雀ができて、
ときにやめることができます。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
