スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘のチップに関しての解説。ⅳ

おいらがトップで10000点近く離れている。



雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表

五段原点親父の感想です。

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。
月末ポジション残高

従業員は逆に お客に 教わることの
ほうが 多いですね。

兄「残念ながらこの手は一通・三色の
両天秤の手。


まずは、ピース。


現状では残念ながらなんとも言えません。



2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。

是非、挑戦しにご来店ください。


何切る?2
副露率 25.84%
私は・・・
ダマが正解だったような気もしています。
兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。



牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
もう少し あせりの気持ちを捨て、
動じない 余裕のこころで 働いてみたら どうなんだろう

36pに受けるか三色の1枚切れカン6pに受けるか。

むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもフロントにもめげず、
リーグ優勝に導いた監督や選手に

普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね

親にツモを回さないで流局。
【重要?】勝つ方法」 三回目のリニューアル
第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
調布祭に来た際にはぜひルールの見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。


堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。


0,+4枚)A:乙女みー(-47.
一時、満卓になるくらい盛況でした。
トイメンが染まってることはわかってたんですが、
下家がすごい長考して2mをポンしたから考えて上メンツは大体通ります。
libraryの大会から。
今日から、草だけダイエットをすることにします。


配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。


かなり芸術的で、ある、鳳南らしい和了といえるでしょう。


」と思われると思いますが評判の悪かった椅子をすべて交換いたしました。


トップ目の時は段位戦に近い打ち方になってきましたね。
「帰りにゲーセン寄ろうぜ。
打8p
3位から4位までの線がまるで崖のようです。


ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。

メンツにするなら形にするしかない。


日本人は 昔から”道” という言葉が 大好きです。
下家の親が3pチー。



次局1本場、供託1本。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。

妹「……」モグモグ

正義(以下兄)「いや、ここは足止めも兼ねてリーチでいいんじゃないか? 全員に喰い仕掛けが入ってるこの
状況では、牌を選ぶようにしています。



この北、止まる?
79%
って、なにが二次会じゃこら。

私なら 打6p を選択します。


12月30日(日)~5月6日(月)については
変え赤5ソウ、赤5マン 1枚

ところがよほど ツモが 上向きだったんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。




900円。


フリー麻雀の三羽烏
死んじゃうよ?
MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)
打点とかじゃなく振りたくない。


6時リセットでしたか。


介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら災害や事件事故やらその他ニュースやらで

嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
妹「がっ……!!」
要は自分の中に蓄積させていくのです。


2p切ってればテンパイじゃないか。

・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。
知らない人もいるかもしれないけど昔は
特上卓って四段以上なら誰でも打てたんですね。


これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。
第70話ゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

個人的には損だと思った。

打っている時は気付きませんでしたが、
切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。
思い切ってこの白は1鳴きして良いんじゃないかと思えます。
「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
