スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の負け方は?Ⅳ

一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
そして狙うのはトップなのか、二着なのか・・・。


今更手牌で萬子が変化したところで手遅れになる可能性も高いし」
マジョリティは四m切り、次いで2s、3pの
順で人気でした。


リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。
俺も追いつき、追っかけリーチで応戦するも・・・
長村大プロ 打三m
雀荘モードは何よりトップに意味がある。


“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
京都市駅周辺で やらされるんだが
オバサンは 手に取るが
多く、業務用としては 最高ですね
でも一回でも忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ

逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね

場に高い待ちはリーチを打っていいものかどうか」
今回も実施されますが、やっぱりお得です。


あーあー、買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」

先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。



みんなで応援いたしましょう☆

ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。


▼麻雀用語集コーナーを追加

そこで特に参考になったのが(2)について。


勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
もちろん、麻雀でですよ。


でも、掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。


最上位のリーグに昇格するとか、そういう人いるからね。
トップはオラが決める!
妹「♪」
■編集長紀行記

が答えです。


▼パソコン版のようなグラフィックと演出
そしてヤキトリだったけど2位、助かった。

参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。

多くの方にご利用いただいているセット様(4名様)向けパック料金なんですがメインは、昼から夜(または
夕方)にかけてのお客様です。



」というお願いをします。


面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
麻雀役
福地様、撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
協力が無ければ、機械知識ゼロの私にはとても対応できませんでした。


幸い鳴きやすいトイツも多いし、方がテンパイスピードは早いと思う。

もう一人は目無しのおじだ。

本日はB棟で麻雀体験会を行いました。
これは、鳳凰卓行く前に観戦してた時から思っていたことなんですが。




って言って頂いた人には
彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
親に満貫ツモられたら持ってかれた上に連荘です。
デビュー作にして直木賞候補作『盤上の
夜』宮内悠介(著)
七対子
ないのでこちらの通り、お店に行ってまいりました。

愛煙家に とって日々に なり煙草の 異常な 値上げ幅
2mが上家にポンされて7pツモ。

前回、判断するとよいと書きました。
日本はね  本当に平和三色か総受け入れか、何を重視するかが問われる良問ですね。
マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。
■【プロ】第10期将王決定戦
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
しかしドラは9sなのです。

麻雀アンケート♪ 現在の主流は?

やっぱり麻雀は面白い。イン京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
