

四条のフリー雀荘での礼儀です。(5)

3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
当サイトの性格上、鳴き祝儀ありの
設定とさせていただきました。


また、完了すれば、麻雀も打つ。
91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃことは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。

夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。

5索がドラで、赤3枚入り。


全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。


お客はお金を払う立場であり 我々は 頂くほうです。


打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。

昇段戦8やるゲーム」

半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。
(まさか南国とのセットが原因じゃ・・・)
この9p当たるとかどんな策士だよw
無料体験版登場!!!
Rumble fishがこの「漫画カメラ」既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
できたので、下記のブログをチェックしてみてください!

その勢いのまま岩手に来てほしいなw
あっという間に 残すところ2日間に なりました。



兄「うん。



フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓
(汗)
早くて10数秒、遅くても3分もあればゲームが終わります」
後の2つはいけるんじゃないかなw
リーチ率 20.69%
(参考:最高位戦プロツイッターリスト)
妹「あら、そうなんですか?それはちょっとざんね…………お兄ちゃん、
『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」
(余談ですが、その後

さらに1mとか引いたらより広く高くなる。



↑レビューより抜粋

へぇ~、ここがお父の いつも遊んでるとこか、、、。

この本の内容を愚直に実践するだけで、フリーでは
含めてファンの方に貰ってほしいです。

ラス時の支出を減らし、トップ時の
収入を大きく取ること。


何を狙ってるんだ・・・
大体4割ぐらい乗るはず。

高宮まりプロ、到着です。


1p来い!
特に負け役、地獄モード中は。
又四暗刻 を 積もったんです 凄い 荒場に 残りの
三人は シュン!
ものすごく長く感じた。

A「ゲストの方もOKとしています。

今は別人が使ってる/別のIDで打ってる可能性があります。


スリッパへの履き替えは必須ではありません。



“錆びないジミー” 「ジミー・ジュンナカ」 nakajuun 懸賞金5億6200万ベリー
【逆転の一打】 三色・ドラ5
チョットほぐして
佐藤は存在で、ことがない。




そしてドラの6s切り。

上家から9mが出る。
閉店とは。

妹「うぐっ……!」
国士あがれば飛んでゲーム終わり。
マーチャオ
また、ゲスト来店日は、適用はありません。

サラリーマンだと最長 9日間も続くそうですが
ちょっと大袈裟に分類しておきます。


↑のように厳しいという悲しいゲームだったりします
生命(いのち)
鳴けば完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
それではお待ちしております。


3位B:窓付き.

1,500対戦して、1.
兄「それはない」

自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
昨日セットに呼ばれた(・∀・)

そもそもこれ、元々は書いてたんだからな。

最後は残り300点からの放銃によりツキが落ちるのかもしれませんね。


今週末のゲスト情報(2月24日(日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています

どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

6/18更新
せっかくできたのに、この前打った時負けまくったw
三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。


ラス回避できるでしょうか。

・先制できない。
雀鬼流を嫌いな人が座りました。
(不参加者については、2000P進呈)
ターツ選択をミスったっぽいな。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
