スポンサーサイト


三条の雀荘でのルールです。⑤

静岡県に森町 という町があります

どこまで下がるのか・・・

1戦目は0和了0放銃の空気ラス
トイレの神様
自分の運が悪いというより運がいい。
暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!
石井あや   +21.

日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
・赤アリルールにおける危険牌ランキング
妹逃したでござるの巻」

世界も 同じで 甘くは無い。


明日(日が明けたので、正確には今日)、
ゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。


開局早々に七対子のみを和了れた。


実は3連休でした(´∀`)
を記したうえで連絡お願いします。
※応じますが、変更は不可です。
ひとつだけ あるんですよ」

本当に 極楽、極楽!!

誰でもいいから早くあがって・・・
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m
第146話速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
跳満一発掴ませ放銃。

桃太郎はピンズピンズ、実は気付きましたあせる)
跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。

9萬・1筒・6索の危険度は同程度なので普通なら6索を切る。


この前の3半荘もノー和了・・・
最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。


何切る5
-90連発は精神的にきつかった。

思うのは 簡単だけど生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね
・オープンリーチ有り

祝日は不可) オープンから25時まで

わかってた日が来たんだね
狙い通り8s待ちになってくれて良かった。



19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。


そういうフォームだったはず。

※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。


西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
取って代わったかな
この条件と、見て、たとえ1mが2枚枯れても、
2s、5sに数牌がくっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。


私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。



今日は、他の画像を。



145sか・・・
youtube(麻雀最強戦2012から)
和了れれば連帯はほぼ確実。


雀頭 あがりと なります
【自由卓友の会】 Rumblefish ・ 対師いしりす

後、ノーレート麻雀運営協力費(仮称)として、
5割の金額をお支払いします。


テンパイしてない可能性も実際はありますから。


特南です。
この1週間でR100と800ptが溶けました。
兄その通りなんだけど、可能性を忘れてないか?」

どっちが正しいのか・・
開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
発表してしまったし、ややこしくなるので
なっても賞品は出しません。


今日はバタバタ!

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
アメブロには”グルっぽ”といってサークル活動のようなものがあります。



2位A:窓付き.
逆転手は入ってるんだと思います。
2位 回し打ち 1票
3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。



あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。


みなこんにちは西園寺靖子です。


本日、(子供会員)が出勤予定!

と豪語。


豪ドル円とか外為で出来るものはそっちメインでやる事にした。



ただ それも 負けない様にする技で
凌ごうとするからこうなるんですよ」

例えば、以下のような麻雀大会は、機能するでしょうか?
27打つ!』が発動したので、テンパイになりました」
4人とも 笑わないね
冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
勝負の流れ
速なんで時間がない。
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。



次の課題はこのへんです。


私は刺さったら発狂します」
靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。


なんで起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw

「私、事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
