スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雀荘の勝ち方解析して

②麻雀長デビュー..... 1994年4月某日の深夜0時頃.

 大学生になって、麻雀を打ってかかったが、全部麻雀より、女の子と遊ぶことでも、運転免許を捉えることに熱中したので、一人で、咲いた麻雀に行って、頭が変になるほど当てられました。 いよいよ、大学の前に点5でも打つことができるFrigg麻雀できて、そこで、いよいよ普通の人程度麻雀を教えを受けました。 本家に帰省した時、なんだか突然麻雀が準備でも、麻雀 ゴロだけのフリー麻雀長に外出して、36待って起こったのに(も)、47で、【聴牌】上がること、失敗値を支払うことから始まって、15時間程度あって、成績は【ポッコボコ】でした。 戻るということは直ちに歩くことができなくて、くやしくて死ぬのかだと考えました。



③(本格的)な麻雀経歴..... 10年(2011年12月現在).

 10年前、フリー麻雀長で、するなろたくましく出会い、1年半、チョルチョハゲ麻雀を力いっぱい殴って打ち込まれました。 結果、麻雀を通じて得るが素晴らしさに感激して、自身はノーレート以外では、ペを握らないようにすることで決めました。



④好む手駅..... 年けっても、【紙】と、ドラを食べてとらえて、兄に入った瞬間が最高です。



⑤上がったことがない駅だけ..... 天和



 しばしば(よく)泣くので、トイ トイ→【スカンツ】が2回あります。



 当代一番の人物13面は、最後の中を長く残した時、お尻が浮かび上がりそうになりました。



 死ぬ時までは全部制覇したいですね。



 それはそうと、二敗の姿で、より一層1を【の守】加えた。 どのようにすればよろしいですか~



 ドラは東側、6を2順ごとに置いています。 東側は初めて割って。 開局、西側街スタート8巡裂いて。



チョン到着タを教えて下さい。 9を【紙】話がユ友情は、ないということですか~

雀荘 京都



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。