スポンサーサイト


長岡天神の雀荘でのゲーム代だにゃん笑ⅳ

前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
チワワ並に平和なブログですし」
三鳳南 東2局3本場、西家。

かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
ロッテのマリンガン打線には支えがあったと聞きます。

リーチ後は自動でツモ切りなんですが

結果だけみれば、勝率40%のBが勝ってしまうことがよくあります。


2m一発で掴まされてるのが罠臭い。


僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。

幸先いいね。



俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
2356s引くとピンフ。




打ち筋:定まってません。

特上卓100戦終わり
麻雀動画・雀鬼

昨日 そういえばここ四五日お見えになりません。


本日(12月22日(土))白河雪菜プロ来店時間
魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。


戦えてる。


取りあえず「洗濯日和だぁー!」
東2局0本場、北家。

やっぱ、今時の麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?

兄妹で夫婦漫才・・・唯一無二のジャンルが開発されましたね!

妹「あーもう!こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!!こっちも乗って満貫だったのにっ!!」

ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
ゴールデンウィーク特別企画 青5ピン祭り!
半荘20戦の合計得点の結果を争います。


上級卓に人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw
←チキン野郎が!」って人はクリック

兄「5筒切り役なしダマ? 少し前の
靖子ならノータイムで曲げてたよね」
普段は出さないが時は ちょっとね、、、、。


放銃は痛い。
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。


【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち
感想戦とは、局が終わりした際に、
宮田プロに質問ができるという形です。
特東オーラス 南家25100点2位
腰痛に 間接痛、夏場はエアコンの
せいで 冷え性になったりもする
数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b
もう楽にしてくれ。


とりあえずヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」
靖子(以下妹)「はい、中出ました。



雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
投票よろしくお願いします。




昇段おめでとうございます。

兄付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
前売りチケット15,000円(当日18,000円)と、かなりお高めの料金ですが、
6ツ星ホテルの「マンダリンオリエンタル京都」という豪華会場で
開催されるとの事。

京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
