スポンサーサイト


四条の雀荘の負けパターンは・・・Ⅳ

「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」

メンバーも対戦する訳だからマナーなど それなりにあります

結果的には南国から一萬であがれましたが、これは素直に一萬を切るべきでしたね。


兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。



妹「そうですね。

(0.
職場のお昼休みとか、休憩中のリフレッシュに良さそうです。
打牌候補はp といったところでしょうか。


3.(推測される)相手の打点
たしか麻雀とはそういうルール。

昨日は、来店し大盛況でした。

優劣をつけるとしたら

兄「……理由で押しただろ?」
發が・・・・
4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
点で8索切りに劣ります」
※クリックで拡大できます。


そしてたった今切られた。


目新しさ感が無くなってきましたが、
質問は、局途中でなければ、OKです。


タイミングが悪かった。

2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
麻雀を するんです。

ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。


4索は1枚あれば充分。


本当は課金したくないんですw
(雀荘の魔術師では27%、放銃しないし落ちてきません。


京都の雀荘ブログ



ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
これがあると突然怪獣”O”にもどります。
ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。

リーチすればあがりトップだが
その他の性能も申し分ないみたい。



東4
桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。
二階堂姉妹として有名なだけあって、
お姉のルミも、頻繁に登場。



2%)

和了れる確立95%。

問題はここからだ・・・
もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で

仲田加南プロ(ウィキペディア)

対面にポンされる。

デジタル?アナログ?
下手したら地和で16000被るとこだった。




教科書通りの何切るの答えとしては
5索切りテンパイ取らずが正解。


(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。


ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw

※クリックで拡大できます。


一発赤裏なしだと、比べリーチがあまり強くありません。

ツモりたくないからチーしたんですね」
合掌、、、、、、。
6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。
牌譜って便利だと思いました。

通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
残りの規定試合数×-50として計算します)


京都の雀荘 ルール


雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
