スポンサーサイト


桂都の雀荘での来店時間を解説Ⅴ

大事なのはリスクを分散させるという事。



トップが保障されているわけではない。


一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。


5月中には何とか!
全体的な切り順は同じ感じで、現代風麻雀をきちんと実践できている印象を受けました。


(麻雀ライター桜井章一のBlogや、
ゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)
ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ
待ちに関係なくてもアンコが確定しているメンツでないと。


ルールで打つときだけです。

結構 熱いですよ!

鳴きが強い、守備重視の打ち方が強いなどの特性があって面白いのですが、過疎ってるのが残念ですね。

そのせいかゲームの進行が 早いので チョット 疲れたのと。


妹「え、えーっと……」

126でした。



ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。



白は一応ポンしとくか。

オーラスの微差でトップ。
リャンカンの待ち選択2


京都 雀荘

0-1-2 鳴き祝500G
せっかくそれぞれが独自のイメージを持っているのに、
見せてその辺りは、うまく適当な範囲でという形でお願いします。
自分26300点の3位。

なるほど、…耳責め奥が深い…
で、こうなります。

1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると10000円の
差損益が発生する。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
低い場所にあるため際には 冠水したりします
初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。

リーチした瞬間にツッコミを入れた。
下が平たくなってラス回避がしやすくなった。

掲示板前でブースを構えているので、
質問のある方はぜひこちら↓からお願いします(--)(__)
大人の唄って 感じですね。


ただ 競技麻雀でもなければ多少の
愚直さも必要だと痛感しています.

本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

9m3枚切れ。

▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。
澄川なゆpと同卓し、2着。

ずっとぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)
こんな感じが現在2度目。
時々 脱線はするが良いお客ですよ
そして忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ
だが大抵の新規は慣れないので張るか、はたまた 観察してるだろうとも
来店時間は、12時~21時を予定しています。

東1は下家が上家に合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?

PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。
兄「……イヤ?」
これでわかりやすくなりましたね。
ぜひ、麻雀コーナーを、いろいろチェックしてみてください~。

京都 雀荘


京都の雀荘での出来事


京都の雀荘での遊び方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
