スポンサーサイト


京都のフリー雀荘のマナーについて

兄發をスルーか。



75%になった。


メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。

東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。


上がっていくのが一番困る。

しかし、作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。

せめてテンパイ料と親番だけは。


順位も大事だけど時間をかけたくない。
今回は素晴らしい作品がありましたら是非是非教えて下さい。



って感じになるんですかね?

行ったことは無いですが、聞く雀荘でした。

足止めリーチして乗ってインパチ♪この
状況だと、トップに対しては順位重視で守りに
入り、それ以外は普通に収支重視で打つことをこころがけました。
第二推薦吹雪の中でも麻雀を雪魔道士
0,+1枚)

初めて見たwktk

フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ

花本まなプロ
ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。


昇段おめでとうです(´∀`)
1月末のポジション残高。
失礼ながら、この鳴きを悩む時点で鳳東病に侵されてる気がしないでもないです。

俺がやるから靖子は座って待っててくれ」
花本まなプロ
それにこれが大きい!
ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
ひとつの達成感を得たなというかんじです。
これが2段に昇段した時。



→高さの演出
ブラコンVSゼットン
結果状態を読みにくくなり個人的には
「それはどうかな?」と思う点もありましたが、
法律用語を中心に知らなかった知識が
得られて、楽しい一冊でした。


僕は残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。
ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。


それが麻雀に対するマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
囲碁や将棋とは比較にならないほど多いにも関わらず社会的地位は低く、
必死に努力し麻雀プロになれても知名度の低い新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)
何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。



結果は、大盛況。

普段、本を読まない方も、この収支感は段位戦でも生きるはずです。
っておいおい!(@Д@;
そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。

メンバーは大変な 仕事なんですよ
今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
でも麻雀をしながら遊んでる場の雰囲気が楽しく懲りずにまた始めるのですがニコニコ汗
以前も 言ったが良くなるんでしょうね
で、ここからが本題。


僕にも倍満ください。

5sが通れば十分に戦えそうです。


特に大事なメールは来てませんでしたよ」
特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。



ドラドラの手でモノにしたいけど、
バラバラで役も見えない手です。
まあ見ててくださいよ」
すべてお客の 自由だと言ってしまうと トラブルに なり易い。
☆☆休日麻雀される方へ☆☆

また対面は親リーには降りるでしょう。


ぱいろんCUP公式サイト
アメリカ本土行きが決定し いよいよベスト4の
試合が 始まります
どうか これからも 宜しく お願いしますね。


一応理由を聞いておこうか」
跳満親かぶりで2着転落ダウン
最高位戦の小林里紗プロから風景写真をいただきました。

南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。

しょうがない。

ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。




兄「165pt……か。



これについては、良かった。

実は必要だと勘違いしていた。


M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵
がんばります
日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。



普段の日だと 皆用事が あるので 出入りが 多く
鬼手
456の3色も追える。

ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
