スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘での戦略です♪④

こうなったらもうスジ引っ掛けになってるし、リーチした方が出安いかなと思い、
ところで、告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。
正直、私は出たくないので、他に知りません^^;シンプルながら、
あってお薦めですよ~。



という形です。
来店日:1月19日(土)
たしかに5sは少ない好手ですがタンヤオが遠くなり、
欠点もあります。
もうリーチするしかない。




ドル円の日足が変態的。



南は2枚切れ。


しかしもっと大切なのはお客が「リーチ、
リーチ、リーチ!」
さて、今回は麻雀の教科書等でよくありそうな問題を取り上げてみます。


パクリ乙です」
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。


上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」
1280.
よくわかっていらっしゃる!
他のお客様もお二方に負けない様に頑張って下さい。



北切ります。

フリテンリーチするか否かの何切る問題は珍しいので取り上げてみました。


本の帯に、すべてとありますが、まさにセオリーの詰まった何度も読み返したい超オススメ本です!
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。

お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
話がだいぶそれた。

筋の危険度2

ラス率が0.

総評は、キレイな手が出来なかった割に
ドラでなんとか踏ん張れた方かなと思います。
兄やらないから、続きはオナニーでもして発散してくれ。


巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。


みな準備はよろしいでしょうか。


してました(・∀・)
上家からもリーチ。



妹「そこから検討するんですか!?」
5m切りにはメリットがない。



ブログ見てなかったり魔術師にログインしなかったりで


11月のイベント、サービスについて

部員のみんなは夏休み中、引きこもって魔術師打ってますでしょうか?
直撃のチャンス。


普段はつけ麺はほとんど 食べることは 無いんだが
言うんだから 一度は 食っとかないと。



人気ブログランキングへ
345④⑤⑥四四五五六東東 ドラ六
お名前・ (漢字でフルネーム)

300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。


四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
ハンゲームでの牌譜のようですね。


では問を多数用意しております。
女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
兄「いやいやいや、6筒を切れば3索で
満貫、6索で3,900になる。




京都人の麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
