スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での場代だにゃん

帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。

上家がツモりまくって迎えたオーラス。
自分は上の理由に追加であともう一つ、」
多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。


対面の待ちは236p。


2356s引くとピンフ。
華麗な倍満をご覧ください。


またやりたいとは思います。


リーチ後ツモ切りで1mが切られたとします。




どう動きますか?開局で子とします。


ダブル役満?
今年の初打ちフリー雀荘でボロ負け(´・ω・`)
すると、ため、ヽ(;´ω`)ノ カネガ・・・

123 456 789の順子を萬子、
索子、筒子別々で揃える。


兄「どんだけボーッとしてんだよ!」
2度目の鳳凰卓への軌跡
いつも発泡酒が友の俺たちにとっては
高価な餞別なのだ流れ星

『目無しの打ち方』と迷いました。
兄こともある。


妹「フッ、私が引き継ぐにあたり、
ものにしたかった。
差込み作戦スタート。

たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ
12~22時来店予定です。



30,000点で良いらしいので

二人が競る状態になってしまいました。

でも不思議な感覚に なってたりする場合が 多いですね
こんなに 小さくてもいるんですね
( ̄_ ̄i)ん~

3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
1sの方がいいそうな。


最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。
受験勉強の傍らよく見てました。




僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。



ロン2には月間のイベント。

三色もないし、多くてタンヤオもつくりにくいし。

”守備型”

黒田アーサーも麻雀できたんですね~。

)。
A 4000 リーチ

先日のゲスト、メカゼットン氏も人間力を見せつけ、圧勝でした。


過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。



すごい画像を見つけてしまったと思いましたw
レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。
18歳未満なのでないです。

養分とは俺のこと。


3番ーファースト やのっち
トップ目は30100点。




東2~西家~

したがって平均線より下のSSはトイメンが8pをトイツってました。


ふー。



対面 打中
妹「そういうことです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
