スポンサーサイト


三条のフリー雀荘のルールⅳ

兄「うーん、でもタンってのもなあ……」

妹わかってはいるんですけど、どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」

」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。

明日からいよいよ大学が再開しますねっ
形は 大事です。



リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。

ちょっと迷いましたが・・・。
抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw

ここで6sリリース。

いーい待ちだなー。


いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
なると 楽しみですね

前回の髪型、超可愛かったのに。

イベント終わり後に懇親会があって楽しそうなので、
管理人も参加予定です(^_^)イベントの詳細は・・・

妹「対面が萬子染めですから、5萬も白もとっとと切り飛ばしたかったんです」
個人が短期で勝ち続けるのは難しいが、
長期戦なら勝てる可能性が高いと見る。

基本ルールはすべてルールに則ります。

カンドラだ勝負だと大胆に攻めるような半荘数ばかり書いていますが

こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。
アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
兄未来しか見えないが」

(小遣いの額はおまかせしますw)
兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
クセは付かねえから」
ただ取り出しに 多少気を使ったので それが 原因のひとつ
妹「だんだん慣れてきました」
【参加方法】
ネット麻雀雀荘の魔術師において
23歳の時、道を選んだ。


受けながら攻める受けながら攻める03月26日
ところが麻雀というゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。


滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。


※高目5mツモなら跳満確定でした。



3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。


※場代を払う限り、フリーのみで生計を
立てることは
特に、「リーチのかけ方」と「食い仕掛け」は
読めば、短時間で雀力アップできると思いますよ。

結果はグルっぽの勝利ということで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜
兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」

当日は、混雑が予想されます。
②に苦戦してしまいました・・・
恐ろしいですね。



流局しても下家がノーテンなら3着終わりだし

それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。


あなたは何を切りますか?
1.イベントに参加できる方
色々話を 聞きながら行動を 描いてみた。
とりあえず発は一生切れないので、
筋の3pあたりですかね?

せめて9索を切ろうよ。

高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。
兄良いと思う」
(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
この北が止まらなかった・・・
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
取り組みだけに、意見調整が必要なことが結構出てきます。

【逆転の一打】 三色・ドラ5


京都の雀荘のマナー

こっちの方が実戦的
「赤」入り麻雀(09/16)
◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。




本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
一人ぼっちで寂しくないのかなぁといつも思う。
第34話『イケメン系妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
トップ目なので無理する必要はないが、
現在のところ、お申込者はいらっしゃいません。

ついにネトマもここまできたか・・・
王冠2ぶっちsランキング第1位

とりあえず7p。





どうぞよろしくお願いします!
麻雀プロと言えば、小島武夫プロの初の
自叙伝が発売されましたね。




京都の雀荘のチップです♪


京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
