

雀荘のルールはどうなの?

9600です。

次順、リーチ者からでた4sを1000点で捌いた。

************************

フリーで勝って持って帰る僅かなお金より

取り敢えず着席。

麻雀?打ってますよ。

現在は16歳。

若者の街、シモキタをサクサク歩けるのです( ̄▽ ̄)

いきなり視界に飛び込んだおしゃれな建物。

ノーテン罰符の受け渡しも普通に行われますので

形は最低だけれど、仕事だけは、できる。

若者「痛い!ごめんなさい!許してください!」

初心者歓迎!女性も歓迎!恐妻家もっと歓迎!

大阪出身のプロ雀士&が麻雀を大阪に普及させ、に挑戦してみたい方

土田プロの親の左っ8伝説 [これから麻雀プロとして大阪を背負っていく。

緊張が走る。

深い巡目での炸裂状況が画像から見て取れる。

着席してしばらくすると延々と会話している男性の声に気付く

とにかく1000点を上がれば優勝と言った場面。

良い牌姿でタンヤオを狙う場面でツモ1S。

本大阪からの所要最短時間、1時間半で無事到着。

初参加大歓迎!

ノーレート麻雀

麻雀のプロになりたい。

二萬は冷静になりなさいという意味だと思ってます

3名の初参加の方がいらっしゃいました。

白は麻雀が打てる人間であるなら、可能性が高い。

東風戦。

確か北か西だったと思う

自分の失敗を逆手に取ろう。

他にメンバー経験ありますか?

けれど、ここまでの、アンコウ引きのツモを鑑みるに、⑧はツ

麻雀のプロになりたい。

彼が別れ際に言ってくれた最後の言葉

お!国士の配牌じゃんヽ(^o^)丿

ためになるお話も予定されているそうです

雀荘大好き←こちらも!

開始早々の事である

ヤツ そーだ1300だ!」

HP   麻雀SP麻雀愛

雀荘大好き

これをセットするのは4人の内で低い人

しっかり点数申告しておられたし、

点数計算は暗記しているのではなく頭で正式に計算する

うつろな目つきで乗車口の窓に写った自分と話していた

その自信を勘違いしてる方はうじゃうじゃいますけどね(-_-;)

マイカテゴリー

予備校生の頃、浅香唯を倒したかったから、覚えざるをえませんでした。

*****************

になってしまう。

←ありがとうございました



京都のフリー雀荘のレートをあるの?



おすすめ記事



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
