スポンサーサイト


雀荘のルールの解説。

集客には、あまり結び付かなかったという感じです。
対面にポンされる。

亜輝紀とじゃれてたな~音譜あ、彼女ともじゃれてたね(´∀`)
えっ?何を思ったかって!?
2枚抜くと下家がハイテイ。
昨日めっちゃリア麻で負けて悔しいおもいをしました。
武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)
それでロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。


ラスる気しかしない・・・
小説であり、ビジネス書であり、音楽本である。
妹「いや、こんな画像貼ってこと言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ
もう一丁行くぜ!」となりそうなもんですが、
この白は安牌として取っておくのが正しい手順です。


6ブロック打法
なので、対応し、アガリをめざすかんじです。
麻雀業界に限らずほかの事まで 上向きに

兄「もう遅い。
お薦めポイントを3つ挙げてみます。



そしてユーロ円をショートしていく。
やるねえ」
友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。


とにかく 歩くのが好きで、行っちゃったなんて 友人がいました。


福地本売れました 中国麻雀の日
クリックの誘導などは、していないつもりですが
最近ブログを頻繁に更新しているおかげか、なんと第7位にまで浮上しました。


絶対明日眠いな(笑)

ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
麻雀も同じで上手な人と打つと 成績が 良かったりする
リスキーエッジの吉岡かよ」
この威圧感を得るには多少の雑音は 愛嬌です。

(汗)

赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。


※画像をクリックすると、ウィンドウで大きく表示されます

西園寺家的には信じられないレベルです」

なんで~っていう負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ
enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。

妹「それはともかくこの配牌を貰ったら何を狙いますか?」
また彼らはテンパイが異常に速く、マシンガンのように
和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。




麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
