

河原町のフリー雀荘での場代にて(5)

あ、はい。


京都の雀荘のスレ

でもお客なので どこかで 一線を ひきます

東風戦 東2局、南家。


やったね!!
・上記の通り、フリー30Gで、セット無料券(8Hパック)を進呈ですが、60Gで、
2枚目、90Gで、3枚目を進呈します。

ボケ防止や認知症予防には最高よだって

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
敗者復活側が東風で負けた場合、東南は打たない。
流局か・・・
例えば5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。

ptは600ほど減りましたが無問題。

となっています。


「解答を見て少しは役にたった」
この場合、無スジでも2-5pは大体通るわけです。


俺に誕プレはなしですか?
みれますよ(笑)


麻雀は昔からイメージが強く、原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
兄「いや、前にスジの2索だろ。
妹なって曲げた。

あの娘ぼくがクイッツー決めたらどんな顔するだろう
流石です。


3sと4sどっちだ。


とにかく好き!!!」 ということ。



でも以上 感情が入るので手を抜くなんて まず しない。


☆☆ 読めばわかるさ ☆☆

これはよく考える必要がありますね。


89『修羅場の数だけ強くなれるよ』だな」
こういったご意見は、初めてもらった訳ではなく、よく言われます。


正義(以下兄)「ん、おかえり。

鉄板リーチ
ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。

それ以降、方から声をいただいております。


何もしなくて2位w
時は1976年、60年代後半から起こった空前の麻雀ブームを
背景に、し、麻雀界で最も伝統・権威の
あるタイトル戦である。


きっと相手も時間に余裕がなくて焦ってるんだろうなと。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
