スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘でのマナーの解説。

早くテンパイしてくれ!

4-7pは良い待ちです。

慎重にラス回避。

2対1なんで有利ではある。
(二日酔い中です。

☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
次の1戦で無双したことだろう。
「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。



(8pは連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)
運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る

場況によります。
連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます

南家の狙っている役は国士、チートイツ、四暗刻、
トイトイが濃厚。


戦えてる。

ツモ!3000-6000の4枚!

【メンバー紹介】(敬称略)
興味ないので。

●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。




7pツモって9m7pの受け入れか。
これは、目に見えてないですよね。
どうせピンズなんて出ない。


真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど
言いあう 関係になる
赤を引くか裏を載せるか。
8月
この局で決めるのは無理っぽい。



持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。

土田プロ 4p

7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。



(4pはワンチャンスにはなりうる)
兄「ラス目だし即リーしちゃえばいいのに」
2月の収支
押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

下家要注意です。


南二局、早くもラストコール。

兄「ちげーよ。
なしの場合とありのあり)で考えてみたいと思います。


兄「実際このリーチとかどうなんだろうね? 対面に6,400以上を打ち込むとラス目で
西入だし、うっかりハネ満あるとゲームが終わってしまう」
さて、ロン2定例会はイニシャルT.

妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
一番目立つのは3位と4位ですね。
しか~し、時にチャンスあり!
お兄お願いします!
トイトイドラ3。

自分はこの場面、巡目とシャンテン数を
考慮すると守備を意識してしまいます。


お盆の時と同じメンツでしたが、クソカンもなかったしw
トップ目なので2筒勝負しました。

フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね

牌、特に南家のときはことは ないのです。


さてどうする?」

これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。


兄「まぁ普通に考えればどっちがどっちを食べるか聞く必要ない注文だもんな。

降りても死を待つだけなのでここは
行くしかない。

古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります

それは完全に想定外。
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

兄3-1-3-2で+2,000Gか。


雀荘 京都


人数 私+蒼猫+3人。
本調子というなら6索はツモれたはず。
そんな事も何度かあったし・・・
大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。


①名前
兄「1巡目から随分と元気で 一安心でしたね




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
