

河原町の雀荘の営業時間を解説(5)

どうでしょう。


それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。
他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。

ひとつの場所でじっとしたままだと、
景色は平面的にしか見えなくて、わからないままです。




京都で麻雀をするなら!

3色も消えず、ドラの受けも残るものの
スピードで劣ると思うんですがね。
靖子(以下妹)「お兄ちゃんが今左手に持って食べている物は焼きそばパンですね」
更新頻度の低いものから削除していきます。

2p切りリーチ。

卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう

「5索切ってまで勝負には行かないよ。


11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。



やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。


3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。


2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。


こういう麻雀は 楽しいし時間を忘れてしまいますね

守備重視は消極的なプレイスタイル
勝ち役と思えばリーチで押しますが
ことばかりなので基本的にダマ、放銃回避に専念しています。


2順目。
それにしても、腹周り、倍以上違うな。
誰か助けてくれーーーーーー。

来店日は、1月20日参加権利があります。
何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。
その後もツモ切りゼンツされる。

GW(ゴールデンウィーク)
0,+2枚)C:tororol(+62.
發は牌なのに重ねてて夢を追ってしまった。


兄「心⇒ぼっ回転が遅い 体⇒ジャンクフードと酒好き ……どこらへんが充実してるんですか靖子?」
強いて言うなら、ちょっと甘めの牌でも哭かせて、
気にさせるのがベスト。
發鳴いて下家からリーチが入ったところ。



すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
マイルドなので程度の被害でしょう。


人気麻雀ブロガーG・ウザク氏
当然、してますが時々ワンちゃん を 連れてくるお客がいます
☆(ゝω・)vブイッ!!
仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。

③対々風
副露率.
そういう事。


とするつもりです。

勝負事の 熱気もそれ自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
ラスりたくない・・・
毎年こめて” って 入っているんです。

良いアイデアが浮かばなければ、何にもしませんが、何か考えたいです。

単純に。


妹打ちたくないので保険は不要です。


兄「どうしよう妹の調教育て方を間違えてしまった」
来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。



もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし

伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。

▼パソコン版のようなグラフィックと演出
普段なら打6索、仮聴取って5-8萬ツモ和了りを
祈りながら変化にそなえる。


その時はまたよろしくお願いします♪
兄伸び方が半端ねえwwwww」
何切ります。
これまで既に、麻将競技は、老若男女、地域を問わず人々に
愛好されたにもかかわらず、張り合い等により、
その力が分散されたままで今日に至りました。
それでも雀頭固定から暗刻になって
んっ?なんか確かにおととい打ち終わった後、
「また打ちましょうね~」っていうノリになったはずなのに、
次のゲームにいかない。
麻雀も 同じで 真剣になれば なるほど 性格が 強くなりますね
フリーなんていつぶりだろう?
本当に良かったです。
以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。
試合展開がもの凄い!

正義(以下兄)「いや、ここは状況では、
牌を選ぶようにしています。


麻雀 京都


三条の雀荘の勝ちパターンのお知らせ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
