スポンサーサイト


今出川の雀荘の来店時間だにゃん笑⑤

●予定を縛られない。
兄「気のせいだ」
明日(12月13日(木)) ノーレートフリー 宮田信弥プロ来店

ただ、最初に言っとくけど、ないと思われる」
どうやって攻めればいいんだ・・・
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
良く 遊んで帰ります
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。

駄目かな??

【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
妹「げっ」
避難所に避難した人も、波にのまれました。
第66話『(悪い意味で)打ち方に幅がある』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ヘクサー氏です。

ほんとチグハグですわw
4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
三麻鳳凰卓戻ってきました。



妹「どうせ局は安全に進めた方がいいんじゃないか?
南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。
そうやすやすと切るからラスるのですよ?
僕はペン3s残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。


いろいろあり、遅くなりました。
鳳凰初昇格の頃に比べると、下がっているんですが、
気持ちが強まってきました。


副露率 : 19.
■1半荘1半荘を大事にする
靖子(以下妹)「一昔前の私なら『スピードこそが
曲げてそうな手牌ですが、最近は溜めはできるようになりました」
ちなみに、私は、ボッコ君とは、相違しましたwww
兄「おい待て。


(///∇//)(田植えで疲れているんです。




京都 麻雀

妹「リーチなんかかけてたら、この
本で、また、さらに「マイケル・ジャクソンが再評価」されるんじゃないでしょうか。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
