スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘での場代⑤

兄「そして結局できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。

先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。
ペインクリニック

麻将連合-μ-の認定プロ
面倒なので省略します。



【3】切るか?赤各一枚アリ 状況は
特に考慮しないものとする。
明けましておめでとうございます!!
1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わって随分ぶっちゃけるね。


ちなみに アリアリ とは「食い断あり、後(役)付けあり」 を意味するんですよ

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。

でも始めるのですがニコニコ汗

329-4
とか。

麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。


京都の雀荘荒らし雀士パル

兄「んー、7萬ねえ?」
シグナルトーク(マルジャン)

復帰は案外スムーズで おまけに強いこだったね

いつもと変わらぬ 雰囲気、ホッとしたりする

次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。

だが魔多し ぶつかってしまうんですよ

出身地:京都都八王子市
時間:12:00~21:00
終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・
もうやめます。



最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ
「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
注目の若手プロが増えたという感じがします。

7麻雀をどうやって覚えましたか?
若い一時期 ちょっと 回り道をしたり少しだけ 出来ない経験をしてみるのも 良いかも
第2章 トップを取る攻めのセオリー
もう降りるのはやめ、ゼンツで勝てなければまたアンインストール
配牌は良くないんだけど、ツモがイキイキしてて俺もビックリするようなツモもしばしば得意げ

女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw
ん?84.4ポイントって・・・
以前、ブログで書いたとおり、ご来店いただければ、希望者に握手&写真撮影券を配布しています。
ペンチャンケアして高目振り込み。

あ、ツモっちゃった(笑)
ご本人にサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
人にも、お手に取って欲しい一冊です。


48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
これを踏まえた上で計算すると。


「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」

【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
