スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四条大宮のフリー雀荘の負け方じゃよ。⑤

スピード勝負 速攻型
あまり無い機会なので、是非、スケジューリングの
上、ご来店ください!
ファンクラブの会員以外でも、イベントは参加可能のようです。

こんな人初めて見た。
今までは鬼打ちで修正しながら打ってきましたが、これからは
1日1半荘で勝てる打ち方とメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ
『ヒント』
また、リポD3本セット、まだ残ってます。

【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
妹「ッ!? も、ももも、もちろん気付いてましたよ! 地獄待ち上等ですっ!」
5%)TOTAL+216
そしてこっちはこの配牌。


ブログやツイッターをご注目ください!
それも一流校卒の新人が 入店したんです。


3m切りのメリットは最終形が良形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。

(本当は時間切れです。


鳴くならドラを重ねたり、強引にでも寄せたりを意識すると良いかなと思います。


1戦目東1局親

攻めてしまった。


麻雀の 罰則の中に錯和(チョンボ) というペナルティが あります
あなたならどうしますか?

二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
最近は多いです。
正直、困りますね(笑) 特に初心者の
多用はお勧めできない。

上家が振るかもしれない。


兄「自称な」
修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw

宮城や 福島、岩手、青森に京都駅、神奈川まで

スーツ割引とは、なる割引です。


妹「いや、変態プレイに実もクソもないですよ。

止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
自分は、とっくの昔にカン2ソウの
役無しドラ3をテンパっていた。

あと25pt。
メリットしかないです。

【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
567と一通どちらもありますね。

24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。



あ、一発でツモっちゃったw

3月は影響で米ドル円は史上最安値を更新するなど
(途中参加ももちろん可能です)
・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)

同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。


雀龍門3で導入された、わかりやすく、かつ詳しく解説されています。


1六萬切り

これは時点でもうアウトですね。



il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
バスケの大会とバスケの中間総会資料作りと会計と・・・(大会は結婚式で出れないかもしれません)
フリー雀荘で 働いてみたかった。

メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
感じで点数を稼ぎ続けました。



人生は 疲れるもんだが疲れが実感で 気持ちよいんだよね
これは強い人と対戦していてもわかります。


兄安いからいいけどな。
対面が高そう
若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので

▼佐藤聖誠プロ
普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
ここで感謝を述べるとともに部員の
みんなには上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。

兄「十段以上は人外のレベルにならなければ
到達できないんだから、そんなくだらん誘惑に屈するな。



フォームが崩れたというか。

BSジャパンで、番組が公開されています。
予想に反してツモがクソだったw
特上卓デビュー2戦目
ダマ押し。


遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?
一度に 静かだった店内がにぎやかな雰囲気になってしまいました。




麻雀の母はその真意を考えさせ、良い展開に運ぶことを考えます。

東2、4本場、供託1本。

逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち牌は
回答できればと思います汗

上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。

妹「この局は他家全員が9筒を切ってるので何とか6筒を
打てましたが、切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」
」というご意見をちらほら耳にします。

フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
大体2人の戦いになるよね。



フリー雀荘 京都


京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。