スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ4

「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?


京風麻雀を見せてやるぜww

同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。



6種18枚に対し

勉強になります。



先日、上記の半荘数をアップしました。



点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
兄「この牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。



牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。


チートイ本線で行きたいところ。




感覚的な話になってしまい恐縮ですが、
こんなリャンメンから捌いても可能性は
計れない (熱いぜ天馬!より)

妹せ……せ…………」
だからかな 大体っちゃあるし、ないといってもあるかな・・・

まぁいいや、牌譜見直し行こう。


ランキング首位陥落
高値掴みのようにも見えるけど
残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。



【応募条件】

靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
利用法を発見しました」

親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。

家をリフォームしたばっかりなのに、もったいないという意見多数(笑)
妹「女性の脳はどちらかというと左脳優位なので、
想像は苦手なんですよ。

考慮した上での選択。

(´艸`)ウシシ

競馬や 競輪 はてはデーターが 重要です。


これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
そのふれ込みでいこうとかんがえてます(笑)
雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う
ありがとう降段!
第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
見事サイクルヒット達成ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

これを鳴けばタンヤオドラ3、40符の満貫で対面から直撃すればまくれる。


サイトマップ
1m2枚枯れてもメンツ化の可能性がなくなったと考えるより、
ラッキーと考えればいいです。
46戦も打って放銃率.
あーわからない。
二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。


俺が靖子の希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。


京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
