

長岡天神の雀荘での勝ち方だ♪Ⅴ

1月と2月の収支

NISHI氏については、以下のブログ、
ツイッターアカウントを参照ください。


ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。


まだ、シフトをきちんと決めていないですが
10月1日(月)は、11時より出勤予定です。



また9mをツモった際にカンすることで切らずにすむというメリットもあります。

【開局 7巡目 親 】

兄「この状況では1,000点も2,000点もそこまで差は
ないから、俺なら枚数重視で4筒切りだな」
ここは選択をしておきましょうか・・・
「2月中、フリー30Gのご遊戯で、セット(8時間パック。


8萬を残しておいて7萬をツモっていい形ではないので、
方がいいです。

瞬間的に点数が出てきませんでしたw

そこで、充実を図りたいと思います。

コツと相場さえつかめばかなりお得な買い物が可能です。
本日(1月12日(土)) たじまなみプロ 来店

そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ

ABそれぞれどうしましょうか。

今回は、第1弾の時と違い、あまり事前告知を
していませんでしたのでアクセス数がさっぱりです。



これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」

兄「これ受けとかむしろ邪魔ですらあるし」

随分前だが初めて 競輪場へ 行ったとき 2レースか 3レース だったか。


東2局1本場、供託1本。
食って、好きなお客などは寒がりの方が 多いようで 膝がけを用意したりしますよ
ですからことになります。
?七段が七段をただのギャグじゃん」
妹「●※□#▲~~~!!」ビクンビクン
だって一緒なんだから、検討においては
二人もいる必要がない。




麻雀する人が100万人いるとすれば、100万通りの打ち方が


ドラは中。



しかも、この巡目は、配って打っているつもりです。



剛田武
佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。
「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
兄「うん、まあそうだろうな。
Happy Wedding♪
明日からもこんなもんでいいか。



兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。


ツモって 下さいね
終盤での駆け引き
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。




貴重な1枚を見送っただけ。
あわよくば三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。


キャプテン柚子600ml
現状に比べれば大した問題ではない。
添削依頼者はyami八段です。


これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。


三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
妹「あ、それは普通に見落としてました」
こ、これはさすがに・・・
彼女は四肢を失い、囲碁盤を感覚器とするようになった──栄光をつづり、
表題作にはじまる全6編。

(´;ω;`)
【 大三元 】
こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。
人と人とが割と点差はありますが油断はできません。


ヒント:危険はいっぱいある。



【第5章】 ゲーム回しの戦略論
古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
ピンフになれば充分なんだが安い。

タンヤオのみ手が三倍満に・・・
見ようかなと思うのは・新しくオープンした店
卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとつい慌てて 言葉が 出なかったらしい。

この鳴きで・・・
打5筒or打4索or打7索。

一応私の場合は5萬ならぶった斬ります。




みなのブログをいつも楽しみにしていますw
ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
麻雀は ハンデが ありません

押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
リアル雀荘行くなら、ゲーム代比率が
低い遊図で。

10月度レートフリー ポイントレース途中経過
ブログサボり気味でネタが溜まりすぎて、どれをブログにしていいか分からないという状況(?)に陥っていますw




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
