スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘での負け方についてⅣ


これはちょっと妙です。

兄トラウマを抉らないでくれ」

そのへんの解説はなかったですが、
ウマオカなども説明に加えれば納得できたかもしれません。


もう東風戦は打てないですね。



いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。


使った事がある人もいるかもしれません。
ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)
麻雀力検定 「上級編」(10/18)
正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが

アルコール好きな 奴も 中にはいて前は
飲むなんて奴もいるんですよ

数学的に。

先日、以下のような半荘数をアップしました。


上家以外があがる事を願うばかりです。



アワ((゚゚дд゚゚))ワワ!!
★ 今週、アツい麻雀サイトはこちらです。


確率アップしておりますので、是非、狙ってください。


一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四筒六筒九索九索チー四索五索六索
「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが


兄「まぁそんなに飲みたいなら飲んでいいよ。
是非、この機会に。


巡目を指定できるからです。
目指すは・・・役・満!!
実況・解説は、水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。

カンローピンの受け入れも残るため、
パーピンが最も手広い一打。

空切りってやつですね。
課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
西入してしまうのであまり意味はありませんが。
それにしてもホンイツ率が高い。


+1,400G(場代除きで+3,600G)
と誘っていただけないかなと。

兄「ここでちょっとした小話。
正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
例えば、1週間とかで、方に握手券を進呈しますと。

われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)
是非、ご利用ください。


リピーターが、かなり多そうです。


ダマでも飛んでトップ終わりです。


妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
8sさえ通せば大体テンパイ取れるから。

妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
大抵の場合は初心者の方が ほとんどで
方でも早い人の方が 多いような気がする
1G300円です。
模様替えしました。

「動物占い 12キャラチェキ(無料)」

さきほど知ったのですが、なんと、
「清められた卓」(麻雀)
待望の南、当然ポン
「サイコロの長押しで、この局にかける意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)
九筒二萬六索白横

ここでチンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」
さすがにドラ2なので勝負はするが
疑って中途半端な打7索でリーチしたと思う。

みんなをまとめる我らがキャプテン。


あー現物がない。


つきましては、ほとんどの半荘数の
牌画像が見れなくなりました・・・

↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
妹なると点差に怖さが余りありません。

ぼっちは電話が鳴ると本気でビビる生き物
特に仕上げの雑炊などは多分嫌いな人は いないんじゃないかな
12000点
5mをチーされて7sツモ。


たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。


今回は久しぶりに正着打ありの問題と考えます。


「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて
心からおめでとうと言いたいです。

三色は麻雀の華

靖子(以下妹)「どうぞ」
(マジですw)
↓1日後ぐらいに・・・。

9pつかんでオリちゃいました。




14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。



始めての取り組みで、発生し、間に合いまそうにないです。
なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
ただもっと 違う部分で やった方が ベストじゃないのかな
晴子(以下妹)「みんな元気ー!? お兄ちゃんと麻雀と日本酒が
大好きな麻雀を観戦できるなら、是非、見たい。

京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
