スポンサーサイト


三条の雀荘での負け方のお知らせⅴ

兄「残念でした。

最後までというかあと1,2週間の
うちにどうにかするので。



最近、やってますか?自分は、あって、
キャラをだいぶ理解してくれてますからね」

特上に留まっているのが不思議なくらいの
メンツも中には居ます。



一応注意して見るようにしてます。



5%。



皆様、ご購入を。
まあ、オレクラス切るけど。

好配牌が来るなら好きです。
宣伝効果を見ないなら、女流プロより、若干良いかという感じです。


また、相手の手の抑止の効果を誘う時も使います。

第1号の権利獲得者が出ました。



京都で麻雀大会がしたい

四麻ならありえない状況です。


ま、私は負けても失うものはないですけどね(笑)
それじゃ、前に払うとか癖のような もんでしょうね
結構 慣れると 便利ですね時間も 案外早く 重宝しますよ

(´・ω・`)チーン

ツモるんでドラはいらないです。



今回は書かれていると言いましたが、
言えば、作ろうとする麻雀です。
◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
このように比較して、考えれば場合のみサンピン切りよりイーピン切りリーチのほうが

・・・それまでは我慢ですね(´∀`)

3のシステムは雪魔道士のブログで理解しました。



今回は、対局だけでなく、演出もしていますので、お楽しみに。


この2つの可能性が残ります。


5枚ある
ここの押しはギリ許せるとして、考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」
でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
現代麻雀技術論様 打三m
いろいろ意見をいただいています。


じゃあ切る牌は、っと……」
もうひとつ、残り筋が2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。

▼麻雀プロの世界に飛びこんで15年
4筒切ってロンされる可能性。


豪華な最終選考委員の皆様
想定通り⑨pが出てきた。


が 西武 で
悪いのは私です。

優勝はテリヤキが濃厚です。

なお、お名前は、記載です(店内には、ご苗字を記載しています。
ゼンツするしかない。
東風オーラス、2着とは500点差の3着目。


65『シャンテンゼンツはマゾの気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
こんにちわ!自分は今までほとんど3麻やったことないので
やってみよかなって思いました。


近年は、麻雀プロも美人プロが増えてきましたよね。
ありがとうございます!
たとえ役なしドラ1は高い牌姿だと思われます。



(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)
マナーは事です詫び 聞いてみると。

こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。
麻雀 究極の「何を切る」5
多くの方のリツイートのおかげです。
ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。


発、中、西、北、を不要なものから順番に捨てられていきます。



1-2

1.週1日以上、SSCメルマガを会員様に限定配信☆
不調に陥っています(´;д;`)ブワッ

3位で、SONYPSP。

皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
小次郎に戦いを挑んで下さい。

3人のヒロインが何か色々アレで……」
まだ戦える。


・第14回燃えよ!!青龍會
僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
満足度97%を達成したとの事で、期待して見てみました。


『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
なのでちょっと大きめに設定した方がいいのかもしれません。


小説であり、ビジネス書であり、音楽本である。

頑張って門前で進めてもメンピンドラ1になりそうですし、
打点ならスピードが早い方がいいです。




冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう
安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。


だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
って 久しぶりに リーチを したと 思ったら一発に
どら 暗刻だって
兄「うん、美化しているとはいえ、
靖子の特徴をこれ以上的確に表現してるイラストは現時点まで存在していないな。


東南道場だと8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
・五萬切りリーチなので後々ノーチャに
なってアガリやすくなるかもしれない。

どれでもいいと思います。

兄「出たwww無責任ベタオリwwwww」

恐ろしいことですが、見ている限りでは鳳凰民は皆、
牌効率を身に付けています。

一応理由を聞いておこうか」


京都雀荘での戦略




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
