スポンサーサイト


京都駅の雀荘での礼儀に関して

ここは運にまかせて、希望して傍観者となるか。

ドラ1ならこんな南次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。


1mとかみんないらんやろ。

俺達にも昔ラプラドールを 預かったことがあるんです。

3m切って安牌として1m持っておく。



南發九索東西一索
麻雀ぷよぷよ

妹入れられればすぐ気付いたんですけども」
さー今回はあがれるかな?
当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。


良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。


福地の本も面では文句はないんですけど、
感』は渋川の本には鉄板即リーだと書かれていました。
裏ドラを捲るときに手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」
やしゅうが8ソウを切った場面。

2月14日のバレンタインデーに特別生放送でONAIRされた本作品は
未放送分を完全収録!
和了り2回、0回でラス。

白もドラなので切れない。


楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事

逆に上手さを追求している人にはクソみたいな本なんやろなー,よくわかりませんが.
ことが ありました。



賞品の受け渡しについて~次回大会追記あり
人数 私+蒼猫+3人。


さー皆もHEAVENに来てリーチ・リーチ・リーチ!!!!!

お店によって 若干ルールは 違いますが
には ご用心ですよ!
降り打ちを誘発したのである。


日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。


何度も告知している通り、本日(菊地俊介プロ)が来店します。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
