スポンサーサイト


四条河原町の雀荘の負け方に関しての解説。⑤

もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ
ポンド円を買い増し。


」と。
むしろ、ゲームを通してギャンブルすることで、
人生の岐路に立たされた時、ならずにロンできます。




お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増

類似商品を発見された方 謝礼金を差し上げますのでご連絡ください。
大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!
ロンドン-45
ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが


哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。


これをスルーしたらほぼ手が死んじゃいます。
第99話響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ

入院騒動?
若葉東南戦祝儀2
ものすごく長く感じた。
東1局 1本場 親
兄「知るかよ」
皆 仕事納めを終えいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

よーし、1分でR3ゲットだぜ。



激闘が終わりし、飲み屋に向かいました(´∀`)

私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。



何気に難易度は高いような気がします。
京都駅西口一帯の 氏神様でより 災難よけ、
あるそうです。

靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
3位 IS様 0.158

妹言うならいい』というやつですね」
対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。

妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」

(と言うのかな。

入門書なら本屋に行けばたくあります。
上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。

エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?
もちろん、直接お願いできる強者(数名、
頭の中にいます。


兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。

観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン
明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。

えΣ(゚д゚;)ビク
チャンスの時こそ冷静になろう。


ある、都市伝説的な話を聞きました。

個人的には、今年から麻雀業界での
リアル交流を活発にしていて、お会いできて嬉しかったです。

ないんですよ
第1回雀士限定交流会
勝つための研究を重ねてまいりました。

2・8は4種あるカンチャン界の中で最強なので。



素晴らしい方なんで、また、お呼びする予定です。



大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。
本日、仲田加南プロが来店してくださいました。




なかなか 寝付けないくらいに 悩んでたんです。
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)

場合以外はご返金に応じられません。

まあちゃん・関西グルっぽ・コンちゃんによる 『第1回 MARCHANCUP』 の
レポートがサクッ で紹介されています。


シャボもカンチャンも目に見える待ち枚数は4枚。

自分が振るのが最悪だがツモられたり1人ノーテンでも苦しい・・・
兄「いえいえ全然です」
捨て牌的にもスジひっかけになっているし、
5sと何かのシャボ待ちにするよりは、
6sに受けると思われます。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
でもきてますね(笑)
今日の天気は雨。

|::::::::::::::::::::::::::|
このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。


中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。



好きな人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した独自のルールです。



オッサンかよ」
あとは守ってれば勝てる。
妹「和了れるときは確実に和了る、
寺田の麻雀です。


一旦調整で下がるかもしれないが
正義(以下三色に移行する出来メンツチーか。



今日が、今月の最終日です。



兄「ごめんちょっとやりすぎた」

こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。

きっと相手もなくて焦ってるんだろうなと。

烏丸の雀荘の営業時間です。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
