スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘のルールは・・・⑤

それでも心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。



セットだと1時間1,600円(4人だと1人あたり400円)と、
相場では安くはないですが、トイレも凄く綺麗で、
高級感のあるお店でした。



“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー

フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。
妹「せやろ?」
ランキング参加中です どうか宜しく!!!

勝ち役のようなツモも来る。
ネットとリアル

靖子(以下妹)「あら、この『鳳南に
降り立ったJK』シリーズも気づけば第50話ですよお兄ちゃん」
妹「気のせいです」
そして八索ツモ、やっちゃった(゚ρ゚)
「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
● 無料更新サービス
お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
8月27日まで京都にいますが、岩手に
いた高校生までは至って普通の青年でしたが、岩手を出てから・・・

1位を取りたくて焦っていたのだと思います。




5mツモ。


靖子(以下妹)「最終手出しが字牌なら早い3萬切りの
またぎスジは通ります」

兄「ああわかった、わかったから」
3月のイベントやサービスについてです。



変な牌引いたら東切ります。

作っておきながらなんですが、答えはわかりませんw
ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?

浅草や 下町が 少しでも 元気になることは うれしい限りですね
兄「やかましい!」

(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。


必ずしも必要はない。
可能性があります。

新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様

だから俺とずっと一緒にいてほしい。
ペンチャンを払うという意識ではなく、
タンヤオに使えない牌を1枚切るという感覚です。



失礼いたしました)

兄行くと領域になってくるから止めとこう」
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


下家と席順逆ならリーチはしない。

それから33ドル払い続けてます。



これは案内状に違いない!
・当ったことのないおじ。

↓すると・・・。


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?

待ちは一点で読めてたので。


いりますか?
もうひとつの変更検討については、後日書きます。


少し戦闘力をあげていこうかな。




まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。


オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
記載のお名前については、頭から2文字のアルファベットです。



フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
4mは親の現物です。
この夏、最大のヒット商品になる事間違いありません。

験かつぎ?
間違いがあったら早めに教えて下さい。

麻雀は面前です!
兄「フランケンかよ」
75あなたの知っている変なルールを教えてください。


打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
方が有利なんで。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
